彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

Jr始まって以来、こんなにお客さんが少ないのは初めて見たかもしれない。THE MANZAI予選やってるから?

MCはインポッシブル。みんながインポシを知っていて感激する2人。蛭ちゃんは個人名も覚えてくれているけど、井元さんは…。

えんにち…ツッコミをやりたい
鬼越トマホーク…キャバ嬢
カゲヤマ…ちゃぶ台返し
少年少女…彼氏
ダイタク…証明写真
タモンズ…男の去り際
天狗…ストーカー
バース…誕生日
ハンマミーヤ…エキストラ
フレミング…小説を書く
マヂカルラブリー…お化けの対処法
ママンマ…踊らされる
やさしいズ…野球部
ラフレクラン…地球最後の日
0.03秒…お寺

コーナーはステップアップ大喜利。前の人の笑いを超え続ける。
福くんの七夕の短冊。宮本さんが先に行こうとするが止められる。佐伯さんの回答は、ホームランになるかもしれない?と評価が分かれ後の方に。何が書いてあるかわからないけど筆記体。ラスト宮本さんで案の定失敗。
富士山の頂上で叫ぶ。大波さんが先に作戦を立てる。安部ちゃん、野田さん、益田さんは大喜利モンスターなので最後に。他は誰がいつ行っても一緒!作戦通り、すべて成功。安部ちゃんは、明日歯医者ヤダナー!

大波さんのコーナー手腕に感心。ダラダラ長い!と開始早々に仕切り始めた。デキる人だー。ネタは単独でやってた去り際の短縮版。最後の安部ちゃんが追い詰められていくところが無くなってた。あれ入れると5分になっちゃうか…。見たかったけどな。
ダイタクの証明写真のネタ初めて見た!双子ネタ尽きるときは来るのか?いやぁ、面白い。コーナーで名前間違えられて、食い気味にダイです!と叫んでたw
やさしいズの野球部ネタ、どんどん攻防が激しくなっていく気が…。佐伯さんの体力が心配なネタだ。スタッフ票3位入ってた!好かれてるなぁ。良いことだ。

インポシのMCは終始フワフワ。エンディングでも望月さんが口出しして先に進めてた。先輩さすが。
もう少しお客さんが入ってくれたら盛り上がるんだけどなぁ。

コメントを残す

*