JET GIG①

@ヨシモト∞ホール 15:00

14期から17期までの新ネタライブ。

MCはザ☆忍者。新ネタで緊張してるので、山脇さんのギャグより面白かったら笑ってやってください。ギャグをやる山脇さん。ほぼウケず。これより面白かったら笑ってくださいね!

ファーストコンタクト、コント、マッサージ部。
おまる、コント、鍋。
すごい論、コント、鬼ごっこ。凄い!めちゃくちゃ笑った!のんびりな2人の雰囲気と、強烈な言葉の数々。凄いコンビだ。
パリス佐々木、コント、鬼退治を止める。鬼被りw佐々木さんの熱量好きだな。パリス復活じゃないのか…。
いすつくえ嫁、コント、迷信。
千葉ゴウ、コント、ブログ炎上。
D-ハツラツ、漫才、ダイエット。
ゆにばーす、漫才、AKBになりたい。川瀬さんの例えツッコミが素晴らしい。的確だし面白いし、らいのせらすも好きだったけどゆにばーすも好きだな。
ダイタク、漫才、双子の感覚の違い。無言の時間が多々あって、固唾を飲んで見守るネタw
パラダイス男児、漫才、太陽に感謝。
てのりタイガー、漫才、プロレス漫才。
ラフレクラン、漫才、キャンプ。これ新ネタ?後半の展開、見たことある気がする…というか、全部見たことあるような…。
TEAM近藤、コント、パーフェクト。
じぐそうぱずる、コント、マドンナ。けーすけさんがエロいw
エレファンツ、コント、修学旅行。パワフル!兵庫さんの女装が全然女装じゃないんだけど、声だけ可愛い。
鶏あえず、コント、遭難。
0.03秒、コント、暗殺教室。何を見せられているんだw男たちがただただサバイバルゲームに興じる姿を見る。袖からも弾飛んできてたw
初代えーいち、コント、中卒ことわざ。
ゲオルギー、コント、父の浮気。可哀想な広永さんが右往左往してるのに笑っちゃうんだよね。無邪気な吉川さんも素晴らしい。いつ見ても面白いな!
エンドウコウキ、コント、ビジュアル系バンドマンの世界。バンドマンあるある?悲しき実態…。
いぬ、コント、魚屋。
ソドム、コント、刑務所。馬可愛いよ馬。アテレコいいよね。
相席スタート、コント、カットモデル。コント初めて見た!お芝居上手い2人だから、コントもいいな。
フレミング、漫才、桃太郎に医者の要素を入れる。医者ネタ尽きないね!細かすぎるカルテ面白い。
ザ☆忍者、漫才、5秒。5秒でなんでも出来る山脇さん。後半グダっとなってたなー。ちゃんと見たい!

すごい論、ゆにばーす、ゲオルギー、若手たちで笑ったなぁ。0.03秒はズルいw盛り上がったけど!
エレファンツがJETにいる違和感…11期だよ!それ言ったら山崎さんと大久保さんも13期だけどね!
結構みんな面白かったな。ここから改良してもっと良いネタになるのかね。好きな人たちが面白いのは嬉しい。ゲオルギーのネタまた見たいな。

コメントを残す

*