彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

お客さんの少なさが定着してきた気がするJr。寂しい…。

MCはジューシーズ。赤羽さんの彩ジャケットは特注品で生地が違う。何故か肘当て付き。

うるとらブギーズ…銀行強盗
カゲヤマ…わらしべ長者
ガリバートンネル…哀愁ショートストーリー
ザ☆忍者…虫歯菌
タモンズ…プロポーズ
バース…少年野球
ハンマミーヤ…声優
マヂカルラブリー…車に轢かれそうな子どもを助ける
ママンマ…綱渡り
やさしいズ…大学合格発表
ヨコハマホームラン…おぎちゃんクイズ
ラフレクラン…格闘技
エレベーターマンション…刑事ドラマ
フレミング…桃太郎に医者の要素を入れる
マイチェルシー…道案内

コーナーはあるある。合コン、女子、政治、と多岐に渡るテーマ。
相方や同期の合コンでの様子を暴露する大波さん。実は重い荷物を持てる、と女子に対して何かありそうな田井さん。参議院議員選挙は言いづらい、と政治家どうかもわからない宮本さん。
各チームへのご褒美は、赤羽さんから褒められる。俺への罰ゲームじゃない!?と赤羽さん。

やさしいズが新ネタだ!普通のライブでしれっと新ネタを下ろす人たち。佐伯さんの演技力が光るネタ。叫ぶ田井さんもイイよね。きっとまた展開が変わっていくんでしょう。
ママンマの綱渡りが本格的になっていた。いつの間に。オチが変わってたけど、私は前の方が好きだなー。メルヘンなヤツ。
フレミングはムゲネタと同じネタだったけど、ガラッと内容が変わってた。凄い。
ガリトンは盛り上がってたなぁ。どうしてもホモネタになってしまうのねw

やさしいズが客票1位だった!やったー!スタッフ票は何度も入るけど、客票はなかなか入らないんだよね。良かった良かった。スタッフ票も3位だし、今月は安心かな。
ラフレクランは強いねぇ。ネタは何度もやってるヤツだし特に中身も変わってないと思うけど、何故かスタッフ票が入るんだよね。採点基準が謎だ。
入れ替え戦で新しい人達が入ってきて、波乱を巻き起こす!…と思ったけど、いつも通りな気がしてきた。ううむ。

コメントを残す

*