彩~irodori~Lesson7-⑬

@ヨシモト∞ホール 21:15

夜枠にしてはなかなかの客入り。

平野正樹、コント、強盗。
ディスコ、コント、遭難。
しゃろん、漫才、政治にリズムを取り入れる。リズムのせいか聞き取れない部分があって惜しい!香盤表がカタカナ表記になっていた…。
アカキイロ、コント、転校生。前にも見たことあるネタだ。展開が速すぎて面白い。
アンブレラ、漫才、白くま。白くまアイス大好きなボケの子とは話が合いそうだ!!!美味しいよねぇ。
栗本トモヒロ、ものまね。阿部寛は佐竹さんが思い浮かぶし、藤岡弘、は感動ピストが思い浮かぶ。
相原慎吾、コント、家電量販店の中国人店員。喋り方がひたすら上手いッ!
御茶ノ水男子、コント、仁義なき戦い。BLネタは数あれど、一番ギャップの大きなネタ。よく2分に押し込んだねコレ。
ラパン、コント、キスフレ。
シャ楽、コント、旗振り。無表情無感情な2人が大好きだ。
ハンプティ・ダンプティ、コント、チャンバラ。雨野宮さんは動けるねぇ。もはや武士だよ。
半熟ピカソ、コント、口裂け女。
KAMA、コント、音声検索。
ホラガラス、漫才、戸締りチェック。
ミョコサピュ、コント、海。
西ドイツスタイル、漫才、Tシャツが被る。
サルサ、漫才、南国。
すごい論、漫才、ピザ。おお、漫才だ。漫才もコントもテンポ同じなのねw
チェンバース、アテレコ。
大谷健太、紙芝居、省略キリン。桃組の大谷さんだ!ピンネタ初めて見た。今日一番面白かった…切ない。
ユウト、漫談、打ち間違い。
ラベルベロン、漫才、ペット。
米山ゆうじ、漫談、別れ話。
スローテンポ花澤、漫談、海に行きたい。
オモタク、コント、オタクのカツアゲ。
ニードロズ、コント、転校。
D-ハツラツ、漫才、ファミレスでバイト。
モリオハザード、コント、ゾンビパンマン。
フタムラタクヤ、フリップ、あくまで個人の見解です。

エンディング。
しゃろんが真っ先に出てきてショートコントを披露。空手。さすが動きが綺麗よね!ちゃっぴーさん空手もやってたの?多才な人だ。
オモタクさんの仮面ライダーというワードに反応する、川越シェフことしいはしジャスタウェイ氏。ちゃんと10点の紙も仕込んでいた。
ハンプティ・ダンプティとD-ハツラツを並べて嬉しそうなMC西島さん。丸っこいの好きよね。

KOC予選が始まるからか、コントやる人が多かったかな。たまたまだろうか。
転校と海という、あまり被らなそうなテーマが被っていたことにビックリ。運だよねぇ。
Lessonの結果がどう反映するのか不明瞭だけど、御茶ノ水男子にはまたJrに上がって欲しいな。

コメントを残す

*