彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

KOC予選が始まってしまったので、またしても人が少ない気がする。

MCはシソンヌ。ライブ説明のボードに顔を載せて微妙に横に揺れるじろうちゃん。イリュージョン?

えんにち…天使と悪魔
オープンスペース…カツアゲ
鬼越トマホーク…幼稚園の運動会
ジャム…先生にプロポーズ
ダイタク…個人の目標
田畑藤本…小学校の先生
チョコレートプラネット…監禁
天狗…ピザ屋のガイダンス
ネルソンズ…自己紹介の歌
ピスタチオ…ホスト
横澤夏子…小料理屋の女将
マヂカルラブリー…ジブリ
ラビッツ…バック転
0.03秒…公園にゴミ捨て
笑鷺…会社に推されてる

コーナーはモノボケしりとり。
えんにちチーム、えんにち、笑鷺、鬼越トマホーク、ラビッツ、ピスタチオ。異色すぎるチーム。最初の文字は、チンピラの「ら」!
ピスタチオが答えると、~ですっ!という語尾になるので、必ず「す」で終わってしまう。苦戦するメンバー。あいつらに答えさせるな!とMC忍さんに言われるものの、伊地知さんの回答が早くて「す」ばかり回ってくる。

Jrに出続け、ピスタチオのキャラもかなり定着してきたのでは。コーナーでの活躍が素晴らしいね。
ホストネタが微妙に変わってて、小澤さんの声と表情がガラッと変わる瞬間が増えていた。見てるこっちも同じ表情になってしまうw客票2位に入ったし、今月も安泰…だろうか。票が入ってても入れ替え戦に出る人もいるし、よくわからないけど。このまま残留して欲しいなぁ。

コメントを残す

*