夜ふかしの会第17回公演「晴々」

@新宿シアターモリエール 20:00

半年ぶりの単独ライブ。会場がいつものモリエールに戻った。

映像一切なし、コントだらけ。音ネタが若干。この構成は珍しいのでは?
オープニングコントからタイトルへの流れが秀逸。これは拍手が自然に起きるね!

停電シリーズの新作が出来ていた。過去の公演で2,3回やってるはず…停電中の出来事。これ好きなんだよね。完全暗転するモリエールだからこそのネタ。今回はちょうど入口の扉が開いて誰かが入ってきたか出て行ったかしたので、ちょっとネタバレになってしまった。惜しい。

鬼頭さんの女装率がハンパないことに。槙尾さんの女装ライブに出ている成果を存分に発揮してらっしゃる…。
仕上がってる女、大好き。照明と音響込みでカッコイイ。しかし鬼頭さん、美しいなぁ!

大重さんがエンディングでつまらないことを言ってしまう病気にかかるwこっちサイドは無かったことに!と砂川さんのフォローも無視する大重さん。締めようとしてるのに締まらない原さん。
終演後はアンケート回収時におやつ配布。三宅さん担当復活。
みなさんが本編より楽しみにしているおやつですが、とエンディングで言ってたけど、初めて来た人はわからないから!

今回もセットリスト配布は無かったので、終演後にでも載せましょうかね。メモ取ってたわけじゃないから、忘れてるかもしれないけど。

コメントを残す

*