彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

夏休み中の無限大はお客さんが多くて嬉しい。

MCはジャングルポケット。今回もピスタチオの真似をする斎藤さん。客席の反応が非常に良くて、人気なの!?と驚いていた。最近かなり人気です。

オープンスペース…バーベキュー
ジャム…人体の不思議
ダイタク…兄弟格差
タモンズ…ラブストーリーは突然に
チョコレートプラネット…困ったこと
ネルソンズ…スイカ割り
バース…少年野球
ピスタチオ…カッコイイセリフ
フレミング…恋愛小説
マヂカルラブリー…心霊写真
やさしいズ…野球部
横澤夏子…女医
ラビッツ…カラオケ
0.03秒…お寺
ランパンプス…鬼ごっこ

コーナーは夏のエピソードトーク。
川島さんが入ったコンビニでは、店員が小玉スイカでキャッチボールをしていた。ムカついたのでスイカを買ってやろうとした川島さん。ちょっと待ってください、もうすぐ終わりますから!
高校時代、野球部だった安部ちゃん。だんだん球が見えなくなっていった。3年最後の試合でライトの守備についた安部ちゃん、キャッチャーフライを自分の方に飛んできたと勘違いして走る。斜視トーク面白い!と身も蓋もない太田さん。
宮本さんは大学時代、失恋旅行で南米にバックパッカー。日本人女性と知り合い、10日間ほど一緒に観光地を回ったが、連絡先を聞こうとしたら断られた。
中村さんの、地元で飛び込みが出来る崖から飛び込んだ友達の話で配信終了。
横澤さんの卓球話を追加で。世界ランカーから1点取れたらしい。凄い。

ランパンプスの勢いが凄いなーと思っていたら、やはり客票1位だった。走り回る寺内さんが楽しそうで何より。
0.03秒の盛り上がりはいつものことだけど、練習風景を見ているようで楽しい。川島さんのアクロバットは本当に凄い。
ピスタチオは単独のネタから。これ3分だったのか。もっと長いネタだと思ってた。
やさしいズはちょっと静かだったかなぁ。このネタは転がってるバージョンが好きなので嬉しいけど。佐伯さんの体力が心配w

そろそろ順位が固まってくる頃だ…。やさしいズは下がらないと思うけど上がるのはもう難しいかもなぁ。ううむ。難しいね。

コメントを残す

*