彩~irodori~Jr.Battle

@ヨシモト∞ホール 16:00

一昨日に行われたAudition決勝で決定したメンバーと、Jrの下位5組との入れ替え戦。MCは井下好井。

サンシャイン…ラスイチ
ひので…時計魔法少女
ジャム…東京ディズニーランド
相席スタート…好きなタイプ
ザ☆忍者…世界一周旅行
少年少女…提供読み
ありがとう…切腹の介錯
ヨコハマホームラン…地方
エレベーターマンション…コンビニのおでん
いぬ…思春期
笑鷺…街中で声を掛けられたい

少年少女、笑鷺、ザ☆忍者、ありがとう、相席スタートがJrへ。
ジャムとエレベーターマンションは降格、ありがとうと相席スタートは昇格。

ありがとうも相席スタートもウケてたよねぇ。またJrに新しい人たちが入ってきたのは嬉しい。しかしジャムのネタ好きなので降格は寂しいなぁ。また来月上がってくるよね!
サンシャインがいつまで経っても上がってこない…。そろそろJrで見たい。何故だ。面白いのに!
久々に見たひのでが相変わらずキラキラしていて素晴らしい。小幡さんのバランス感覚とアクションが活躍するネタだね。池田くんがとても可愛い。少女マンガのようだね。
いぬの思春期のネタ初めて見たかも?2人まとめて可愛い。ひのでとは違う可愛さだ。太田さんの胸元が心配になるけどw

相席スタートのお陰でJrに女性が増えた。ネタもだけど、コーナーが楽しみだな!

コメントを残す

*