神保町花月「ちっぽけなリビドー」

@神保町花月 19:00 A13

全通で全A列という今週。端っこからの視点も楽しい。

一番変化したのは田井さんでしょう。試行錯誤しているようだ。私は初日より今日のが好きだな。ラストの衣装まで変わってた。そっちも!?
西木さんが台本に無い設定を勝手にブチ込んで来たwでも筋は通ってるしキャラの背景が見えて良いアドリブ。立石さんと2人で、裏でもキャラのままいろいろやっているらしい。
佐伯さんのシーンが背中からの視点になってしまうので、それを見つめる小川くんを凝視してみた。入り込んでるねぇ。佐伯さんの演技に引っ張られてるのがわかるよ。しかし佐伯さんは良い声だ。わかってたけどさ。声の演技が凄いよ。
初日には遠くて見えなかったよっちゃんのシーン、今日は真正面。どんどん表情が変わっていくのが見える。ここ良いシーンだなぁ。
エンディングで本気を出す宮本さんが素敵。三橋さん、わかってらっしゃる!そうそう、それが見たかった!
18期のシーンの冒頭は日替わり。ギャンさんはカッコイイね。小幡さんがちゃっぴーさんの背後でいろいろ仕込んでいたw何が出て来るのか楽しみにしていよう。

エンディング、背後の3人が明らかに初日より上達していたw特に田井さんが。素敵。
この席は佐伯さんと宮本さんを堪能できる場所。終盤ずっとニヤニヤしてた気がする。たまらん。

セリフがちょっと変わってたり、アドリブ入ってたり、日替わりだったり、毎日見ても飽きないね。最後まで楽しむぞ。

コメントを残す

*