神保町花月「ちっぽけなリビドー」

@神保町花月 13:00 A4

今日は2回公演。日替わり要素の多い公演なので、見る場所はたくさんある。

この公演で一番自由な田井さん、やはり衣装を変えてきた。どこから持ってくるの?でもなんか見覚えあるワイシャツ…あれ私服?ものすごく自然にホクロも描き足していた。以前別の公演で佐伯さんも同じことしてたなぁ。コンビだね!
そして佐伯さんがしれっとジョジョポーズを入れていた。あれ、前からやってたっけ!?初めて気付いたぞ。もう普通に指さしてるポーズも承太郎に見えてくる…。
立石さんと西木さんのアドリブが変化した。夢も希望もない展開になっているw彼らは楽しそうだなぁ!

田井さんがワンシーンがっさり飛ばしていた。珍しい。小川くんが上手いことフォローして繋げてたけど、全体的に噛んでる人が多かった。お疲れだろうか。
その割にあれこれ仕込んで登場が派手になってきている。千秋楽までにどうなるのか楽しみだ。

18期はりょうさんだった。おや、意外と動くの苦手?立ってるだけでイケメンなので何もしなくてもいいけど!小幡さんだけじゃなく、池田さんまで小道具持ち出してきた。ひのでは貪欲だね!

2公演2日はしんどいよねー。どうにか千秋楽まで耐えていただきたい。

コメントを残す

*