神保町花月「ちっぽけなリビドー」

@神保町花月 13:00 A8

いよいよあと2公演。一番の良席!

もはや恒例、田井さんの衣装がまたしても違う。昨日の公演で正解だと言われるほどハマっていたけど、まだまだ高みを目指すようだ。ありったけのリビドー!ジョジョの新キャラのようだと言われていた。確かに!本人はジョジョをあまり知らないようだけど、ピッタリだよね。
涙までは流してなかったけど、声質だけで泣かせる佐伯さんの演技はさすが。ど真ん中で見られて良かった。やはりジョジョポーズが素敵すぎる。コンビ揃ってジョジョ。
宮本さん、小川くん、白井さん、田井さんのジャンプ再び。田井さんのジャンプ後の体勢が変わったwよりキャラに合った姿勢に。
18期はひろたさん。踊れないながらも煽って盛り上げ上手!ちゃっぴーさんのブレイクダンス技がますます増える。カッコイイな!真正面でガン見してたら、逆さの状態で目が合った。レアw
立石さんと西木さんのアドリブが時事ネタになった。オリンピック招致まで盛り込んできた。やるなぁ。
小川くんのキャラが若干崩壊してきた。そんな怖いキャラだった!?寺内さんとの掛け合いがお見事。ボケツッコミが綺麗にハマって面白いなぁ。

お客さんが多くてとても盛り上がった!この公演は盛り上がってなんぼ。こうでなきゃね。
全通すると終わったときの寂しさが尋常じゃない。今回は特に好きなメンバーだから余計に。ああー、終わるのやだなぁ。

コメントを残す

*