彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

久しぶりのJr。夏休みが終わってお客さん減ったと聞いていたけど、今回はわりと多かった。

MCはパンサー。1組紹介するたびに尾形さんがコメントを付けていく。が、客席の反応はあまり無い…。

ありがとう…泥棒
オープンスペース…温泉旅行
かたつむり…大ちゃんゲーム
少年少女…彼氏
ダイタク…戦隊ヒーロー
田畑藤本…ハーバード大学
タモンズ…昔話の教訓
ネルソンズ…ケンカ
バース…社会科見学
ハンマミーヤ…オーディション
ピスタチオ…ピーナッツ先輩の過去
やさしいズ…囚人
ラビッツ…タトゥー
ランパンプス…よっちゃんを応援
笑鷺…月9ドラマ

コーナーはムチャぶりモノマネ。無理すぎるお題に沿ったモノマネ。意外と普通のも入ってたり。
一木さんの独擅場かと思いきや、女性歌手はさすがに苦手なようだ。
タクさんが出てきて、ダイは無いの?とほぼ同一人物のモノマネをやりたがる。
青山さんの進撃の巨人は素晴らしい。肉体を使ったものなら出来るのね。
ラビッツ和田さんが器用だ。寝起きのタカタ社長、似てるかどうかはわからないけど面白かった!
配信終了後、寺内さんが怒涛の正解率を叩き出す。妙に納得してしまう器用さ。なんでも出来る人だね。

やさしいズが単独のネタを!しかも終盤の展開が変わっていた。田井さんを罵る佐伯さんが輝いていたよ。素晴らしいよ。一言も喋らない田井さんのクルクル変わる表情が良いよね。
ピスタチオがまたしてもピーナッツ先輩!新ネタ?このキャラも今後やっていくのかな。
ダイタクの双子戦隊が面白かったなぁ。確かに双子の戦隊モノって見たことない。盲点!戸惑うタクさんと自滅するダイさんが素敵。
Jrをずっと見てると、見たことあるネタばかりやる人が多いので、新しいネタや昔のネタを発掘してやってくれる人たちが嬉しい。
今月はやさしいズを見る機会がやたらと多い。前半は神保町花月、後半はJr他のネタライブだらけ。嬉しいな。

コメントを残す

*