出張MUGE∞NETA彩

@渋谷シアターD 13:30

大雨のせいか、お客さんは少なめ。ムゲネタってこんな感じだっけ…。

MCはインポッシブル。お客さんの人数を数えて、いっぱい来てますね!とニヤニヤ。20人くらいだったけど…。

てっくとっく、コント、俳句クイズ。
スケットジャイロ、漫才、合コン。
ひとのおもちゃ、コント、サークル長。
オンリーラグーン、漫才、スキップが出来ない。
ゲオルギー、コント、友達不動産。吉川さんが気持ち悪いキャラのネタ好き。ギリギリで時間オーバー。惜しい。
テゴネハンバーグ、漫才、吊り橋。突然のホモ臭w松村さん綺麗な顔してるから、なんか雰囲気あるのよね。
フレミング、漫才、IPS細胞。久しぶりに見たネタ。一般人にはわからないよ!
ブリッツキング、コント、新ボーカル。
仙極、漫才、心霊写真。低音の良い声だ。ナレーションがピッタリ。
イレブン、コント、嘘発見器。
ウォンバット、漫才、ヤンキー漫画。器用になんでも出来そうな感じ。コントやらないのかなぁ。
ドレスデ~ン、漫才、太鼓の達人。
しゃろん、漫才、秋といえば。深刻な顔のちゃっぴーさんが面白い。言葉遊びもテンポ良くてイイね!
出雲阿国、漫談、女友達に点数をつける。
インポッシブル、コント、ボクシング。

ゲオルギーとテゴネが時間オーバーだったかな?やはり3分5秒強制暗転はキツいね。
しゃろんは新ネタだったのかな。演技力ありすぎるちゃっぴーさん面白いなー。戸惑うりょうさんもね。季節ごとに出来る。
ゲオルギーはやはり長尺で見たい。3分でも足りないよ。
お客さんが少ないせいか、全体的にどんよりしてたのがもったいない。安いし気軽に見られるのにな。

コメントを残す

*