彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

遅れて行ったので1組目は見逃したけど、あとは全部見られた。

MCはボーイフレンド。軽快だし丁寧だし面白いし、素晴らしいよね。

エレファンツ…スラムダンク
オープンスペース…行きつけの店
鬼越トマホーク…坂井総合病院
ダイタク…似てる芸能人
ニューヨーク…テンションが上がらない
ネルソンズ…万引き
バース…手術
ハンマミーヤ…金八先生
フレミング…医者版ももたろう
ママンマ…つなわたり
やさしいズ…感謝状
横澤夏子…街で出会った人
ラビッツ…バク転
0.03秒…ヒーローショー
笑鷺…街で気付かれる

コーナーはベタなボケを合わせましょう。
シチュエーションとボケる人がお題になっていて、出演者全員でベタなボケを考える。人数が多いボケは残り、少数派は舞台を降りる。
ファミレス店員、客の人数ボケが多数。佐伯さんは何やら絵を描いていたけど、発表することなくしれっと消えていった。入り口から人が覗いてる絵だったと思うんだけど。何のボケだったのか。
取り調べの刑事、カツ丼ボケが多数。田井さんはカツ丼はカツ丼でも、カツ丼を作る人を食うか?という回答。ボイフレが怖がっていた。無限大ではまだ世界観出すな!と屋敷さんに怒られるw
戦隊ヒーロー、田井さんはついに棒人間の絵になった。トリッキーな設定しかやってこなかったからわからない!と嘆いていた…。

エンディングで坂井さんによる金野さんカンニング疑惑の糾弾。トンパチなる謎の言葉が生み出される。ドンパチのこと…?
ダイタクがネタを飛ばしてグチャグチャになっていたのは面白かったな。なかなか見られない光景。ボイフレがヒドい!と散々言っていたw
フレミングのももたろうがちょっと変わってたな。宮本さんの軽快な動きを見ると笑っちゃうんだけど、ダンス出来るのよね。どうもそこ忘れる。
やさしいズの感謝状は久しぶりに見たかも。間に合って良かった。神保町花月のおかげか、2人がホントに泣いてるような演技になってきた。そこのリアリティ必要!?

Jrも半分が終了。まだ一度も票が入ってないんだよねぇ。落ちることはないと思ってるけど、油断ならないのがJr。毎月激戦らしいから。頼むよー。

コメントを残す

*