彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

Jrにしては珍しく、客席は9割ほど埋まっている。人気者が揃ってるのかな。

MCはインポッシブル。自分たちを知らない人のために、蛭ちゃんの毛の濃さをお伝え。

相席スタート…結婚
ありがとう…してない
うるとらブギーズ…犬の散歩
エレファンツ…遊園地
えんにち…ジブリ
かたつむり…シャケ
ザ☆忍者…スポーツ
少年少女…バッティングセンター
田畑藤本…なれた職業
西村ヒロチョ…居酒屋
ニューヨーク…自衛隊の休日
バース…最後の1個
ベイビーギャング…ユニットバス
やさしいズ…父親参観日
ランパンプス…好き嫌いを克服

コーナーはフィーリングバトル。あるお題に対して、こいつには勝てると思う人の名前を書く。お互いに書いていたペアは実際に対決。
演技。大久保さんとアイパーさんの対決。アイパーさん勝利。大久保さんにかなり票が集まっていた。屋敷さん、神保町花月で演出の人にめちゃくちゃ怒られてましたから!と告げ口。全身全霊メンバーはみんな大久保さんの名前を挙げていたようなw
モノマネ。山添さんと山脇さんの対決。山添さんは韓国人モノマネ。これは神保町花月で鍛えられてるよね。屋敷さんとヒロチョさんの対決。ヒロチョさんの何かに驚いているファッション誌のモデルはお見事。バース対決は中村さん勝利。
パンチ力。近藤さんと藤本さん。藤本さんが意外と綺麗に決まって勝利。あみさんと舛方さん。明らかに体格が違うあみさん勝利。佐伯さんの名前を書いた人が多かった。女性にまで勝てると思われているw

コーナー楽しかったなぁ。全員で名前を書いたフリップを出したら、井元さんが大混乱。藤本さんが、自分の名前を書いてる人を各自で探せばいいんですよ、と助言。どよめきが起こる。
よっちゃんに対抗意識を燃やす佐伯さん、結局当たらなかったなぁ。パンチ力であんなに名前書かれてたんだからやって欲しかった。
やさしいズのネタ、単独で一番好きだったヤツ。感情が揺れ動く田井さんと、笑顔が怖い佐伯さん。最後の嬉しそうな笑顔に悲鳴がwあれは怖い!
新ネタバトルで時間切れになっていた、相席スタートとベイビーギャングのオチが見られて良かった。そしてかたつむりのシャケを久しぶりに見た。

あと1回で決まる。やさしいズ今月一度も票が入ってない…怖いよー。今日はいけるかと思ったんだけどなぁ。難しいね。

コメントを残す

*