彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今回も程よく多いお客さん。今月最終日だしね。

MCは囲碁将棋。お目当ての芸人さんの名前が呼ばれたらスタンディングオベーションしてください、と文田さん。毎回やってるねw

オープンスペース…ペット
鬼越トマホーク…車で轢く
ガリバートンネル…舎弟
ダイタク…兄弟格差
タモンズ…世界に一つだけの花
ハンマミーヤ…ド最強高校
ピスタチオ…モテ期
フレミング…派遣
ママンマ…再就職
やさしいズ…居酒屋
横澤夏子…料理教室の先生
ラビッツ…好きな歌手
ラフレクラン…エリート
0.03秒…掃除
笑鷺…カレンダー

コーナーはステップアップ大喜利。お題の回答を、前の人よりウケるように出していかなければならない。
ガリトンチーム、やさしいズは大喜利が得意そうだと囲碁将棋に言われる。実際、田井さんは後の方の出番でちゃんとウケていた。絵が描けるのイイよね。佐伯さんの番になる前に失敗になったので、普通の大喜利コーナーとして回答。こちらもちゃんとウケていた。佐伯さんも絵だったね。コンビ揃って得意分野がわりと似ている。
タモンズチーム、例によって大波さんが完全仕切り。散々振って、自分がスベるw一番おいしいとこ持ってった!と嬉しそう。最後に安部ちゃんが出したらやっぱりスベるwすべて大波さんの計画通りらしい。
ハンマミーヤチーム、ギャグの大喜利だったけど時間が無いので大喜利ではなく普通にギャグ。ピスタチオはあのキャラを保ったままなのにギャグも打点が高いのかー!

噛んだりネタが飛んだり、という人が多かったような。
やさしいズは佐伯さんがセリフ忘れてたのかな。田井さんが同じセリフ何度か言ってた。スタッフ票ようやく入った!このネタはいつも評価高いなぁ。
タモンズは大波さんがスマップをスパップと噛んでそのまま押し通してたり。安部ちゃんが、スパップでいくのね!?と何度も確認してたw途中でさらっと元に戻してたけど。
ピスタチオのモテ期は久しぶりに見た。小澤さんの相槌が変わってたな。ちょっと強気なキャラになってる?
フレミングもママンマもラフレクランも、新ネタバトルでやったネタだった。やさしいズのアレもJrで…無理だよねぇ。5分あるしね。

入れ替え戦出場者も決定。客票に何度も入ってた人が出てたりで、どういう決め方なのかサッパリわからず。
しかしやさしいズの安定感ハンパないね。ピスタチオは今度は下位の入れ替え戦。どうなってんだ。

コメントを残す

*