JET GIG③

@ヨシモト∞ホール 16:00

14期から17期の新ネタライブ。客席は満員!

MCはフレミング。研修医時代の先輩の結婚式に行ってきた宮本さん。学会時期にお集まりいただき…と、一般的な結婚式とちょっと違う。お客さんで体調の悪い方は手を挙げてください。宮本がスッと行って診察します。僕も前髪くらいスッと切りますから、と美容師免許を持っている舟生さん。

パンプアップ、漫才、音楽番組の司会。
ウリ、漫才、ことわざ。
3Play、漫才、めんどくさい女。
ランダムシェイク、漫才、銭湯。右京さんがドタバタしまくり。彼らのこんなネタは初めて見たな。
しん、漫才、元旦那と夫婦漫才。
エンポーリオ、コント、合コンと残業。3人のドタバタ楽しいな!
水中モーター、コント、入れ替わり。途中まで笑ってたのに、オチが!怖い!!!
奥村邦義、コント、自殺を止める。また怖いの来たよ、と思ったら違ったw
マイチェルシー、コント、金の斧と銀の斧と村の火事。今回一番ウケてたと思う。カッコイイ三戸さんと立石さん、可哀想な白井さん。そういうシステム!
初代えーいち、フリップ、中卒ことわざ。
プチモコチャンシー、漫才、チーズケーキ。とんでもない熱量に巻き込まれた。面白かったなぁ。
ブービー☆マドンナ、漫才、男性に言って欲しい言葉。ひとみさんどうしたの!?熊のぬいぐるみ置いてあった…。
ビスケッティ、漫才、憧れる人。30代に向けて作ったネタなのだろうか。元気が出るテレビとか若い子は知らないでしょ!あと岩橋さんがオカマじゃなくなってたw
エンドウコウキ、漫談、美しい桃太郎。
ゲオルギー、コント、読者モデル。ショッキングピンクのカーディガンとサングラスだけで怪しい人物に早変わりな吉川さん凄い。残念な広永さん。…でもネタ書いてるの広永さんなんだよねw自分たちのキャラを活かしてるなぁ。
ギチ、コント、かくれんぼ。序盤はほのぼの可愛い展開だったのに、案の定だよね!血と身体の切れ端と超展開。
お月さま、コント、還暦祝いのちゃんちゃんこ。練習不足が丸見え。ちゃんとやったらとても面白いと思うからもったいない。
いぬ、コント、観覧車。可愛い2人の甘酸っぱい青春。…で終わるわけないよね。有馬くん怖いw
ベーコン、コント、事故。事故でケガをした平田くんから何かを学ぶ小林くん。あの無表情が一気に変わる瞬間が面白い。
ソドム、コント、観光ガイド。健介と晶…ソックリ!
アンクラッチ、コント、クローン実験。見た目を活かしたネタ。オチはやっぱりそうなるよねw
横澤夏子、コント、家族の会食。若いのに家庭を持つオバちゃんの演技が上手すぎる。
九次元、コント、バブル時代の幽霊。河野さんの本気の女装が可愛い。ミンクの毛皮コートはバブル世代のお母様から借りたらしい。
メルボルン、漫才、スケベ。
ランパンプス、漫才、新しいパソコン。新しいパソコンを買ってウキウキなよっちゃん可愛い。これは寺内さんの動きが面白かったなぁ。笑ったー!
フレミング、漫才、健康診断。医者ネタ尽きないね。舟生さんの不安そうな演技が凄い。

マイチェルシーめっちゃ笑った。好きなことを好きなだけやる単独を見たいな。やって欲しい。Jrに戻ってきてくれれば出来るんじゃないのかな。
ゲオルギーのネタ大好き。外見自由自在な吉川さん凄すぎる。ムゲネタでは女の子に見えるくらい可愛かったのに、歌舞伎町の客引きくらい怪しくなってた。不思議な人だ。
ランパンプスも面白かったー。Jrでやってくれるかな。これはまた見たい。
毎月制覇したいJET GIG。最近のJET GIGはみんな面白い。新ネタじゃない人たちもいるけど、ほぼ新ネタでこれは凄いね。

コメントを残す

*