彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

台風が来ているせいか、お客さんは少なめ。帰れなくなったら困るからね。

MCはマヂカルラブリー。Jrに戻ってくるかもしれないので、MCっぽさを出さないように頑張る2人。楽屋でもみんなと和気あいあいね!

うるとらブギーズ…海辺のカップル
鬼越トマホーク…結婚相手
ザ☆忍者…良いお父さん
少年少女…絶対見るテレビ
田畑藤本…運命の人
タモンズ…人生観が変わる
ハンマミーヤ…ウザい奴が来た
ベイビーギャング…おまじない
ママンマ…相撲
やさしいズ…機密データ
横澤夏子…会社のBBQではしゃぐOL
ラビッツ…好きな女性のタイプ
0.03秒…人形劇
サンシャイン…UFOキャッチャー
まっかちん…引越し

コーナーは抜き打ち清潔度チェック。出演者からブーイング。家族あるあるをやると伝えられていたらしい。
耳、歯、靴、という誰が得をするのかわからないチェックと罰ゲーム。横澤さんが誰が見たいの!?と言ったら客席から拍手が。そうなるよね。
一番面白かったのは靴かな…。野田くんが全員の靴の臭いをかいで5段階に分ける。野田くんの罰ゲーム。大波さんの細々したツッコミが素晴らしい。臭すぎる人は消毒液に靴を放り込まれる。坂井さん、田井さん、田渕さんが浸けられてたかな。田井さんは自らもう片方の靴も投入していたw
これは出演者にもお客さんにも不評だったから、もうやらないだろうな…。

やさしいズが新ネタ!JETGIGでやったものとも違うようだ。新ネタも既存のネタの改良もバンバン出してくるから大好き。ハードボイルドな世界で、衣装は佐伯さんが白で田井さんが黒。スタイリッシュ!
田畑藤本のこのネタ好き。藤本さんが難癖つけてるネタが好きなんだなw
サンシャインのネタが面白すぎた。何度も見てるネタなのに、今日はとんでもなく笑ったなぁ。好きなネタがウケてると嬉しい。客票もスタッフ票も1位だった。素晴らしい!
今月もあと1回。どうなるかなぁ。

コメントを残す

*