次世代コーナーライブ needs

@ヨシモト∞ホール 11:00

14期から17期までの若手たちが大量に出演するコーナーライブ。今日も立ち見席まで埋まる盛況っぷり。

MCはゆったり感。遅れてくるお客さんに、マスターオブセレモニーのゆったり感が出てますから!とせかす。もう一度出てくる。
衣装のおかしい人をいじる。きょんちゃんがオシャレすぎる。もえじゅさんは黄色のロングスカートとストール。それより後ろに赤のハイネック着た田井さんがいるから!

NGワード古今東西。
17期、16期、15期の対決。負けたら14期の代表者が罰ゲーム。0.03秒リーダーのケツキック。
河野さんしか犠牲者が出ない。お笑い芸人の名前で、真っ先に舟生さんがパーマ大佐!と叫んでざわめく。屋敷さんはチェック済みらしい。NGワードがラーメンズだったので、これ言うのは田井さんしかいないと確信していた。やっぱりだ。
乱闘で脱がされたりんちゃんの体型がヒドいw

芸人の生態。
代表者が何かをされたとき、どう反応するか答える。
タートルウォーク伊丹さん。15期なのに誰も知らない。滑る!とはらさんが答え、見事に正解。泣く伊丹さん。
ベイビーキャング北見さん。女性に告白される。立候補するはらさんと山崎さん。想像を超えることが起きてしょうもない女どもが笑ってレジェンドになる、と答える屋敷さん。まとめると、ウケる。見事に正解。

小道具ジェスチャー。
特定の小道具を使ってジェスチャーゲーム。布をまとった野澤さんに、コジキがいる!と中村さん。
相方からの三戸さんへの声援が凄い。

司令塔チェンジ。
司令塔ゲームで司令塔が2人いるバージョン。江崎さんの笛の合図で入れ替わる。
白井さんと田井さんの2人が司令塔。どっちも手を挙げるジェスチャーばかり。はらさんのイェーイと惑わされる。
回答者の川瀬さんが、中村さんに執拗にマイクを向けられ挙動不審に。
待ち時間の間、回答者の山崎さんが北見さんを見つめる。割り込んでくるダイタク。

マッチョジェスチャー。
お待ちかねのマッチョジェスチャー!今まで脇にいたメンバーが客席に座って鑑賞。
青山さん、タートルウォークケニーさん、千葉ゴウさん、パンプアップ五十嵐さん、太田さん、どんぐりさん。
改札に引っかかる千葉ゴウさん、後ろから詰まってくる太田さん、どんぐりさん。
モスラvsゴジラvsキングギドラ。
肋骨が折れている渡瀬さん、若手たちを率いて新しいチームを作った。かいしさん、舟生さん、きょんちゃん、原田さん、スカイサーキット松本さん。しかし1問目で肋骨を気にしてジェスチャーが出来ない渡瀬さん。それを止める山脇さん。
レジェンドチーム登場。山脇さん、岡さん、渡久山さん、鶴貝さん、久保田さん、初代えーいちさん。
黄色のTシャツを上手く使ったドラゴンボール。手術失敗でキリスト2人登場。

接戦でダイタクチームの勝利。

マッチョジェスチャーで笑いすぎて、床をバンバン叩いたり泣いたりしてる出演者多数。あの異様な空間はなんだろうね。若手チームも見たかったな!
五十嵐さんのガリガリっぷりに苦情を入れる中村さん。田井さんがいつ出るか楽しみにしてるんですけど。五十嵐さんよりはマッチョよ。

水中モーター福田さんがneedsを最後に辞めるようだ。needsが最後って!
今回はこの人どこかに出てた?と思う率が高い。カゲヤマがいたことに最後に気付くとか。
17期おまるさんが初登場。あさはかー。それにしても人数増えすぎよねー!

コメントを残す

*