神保町花月「アワ・ソウル・パートナー」

@神保町花月 19:00 A10

ソウル・パートナーシリーズ3作目。今回は出演者ほとんど変わらず。

わかってたけど、号泣!出演者もお客さんもひたすら泣く。黒沼さんは泣きすぎてコンタクト落としたらしい。
前作のユア・ソウル・パートナーに少し繋がる部分もあったり。まああのくらいなら見てなくても問題ないでしょ。見てた人はニヤリとする箇所がいくつかあるはず。
セットもシンプルで好き。脇役の4組8人が転換要員も兼ねて動くので、それを見るのも楽しみだったり。可動式の装置は凄いね。
いつものギターと歌もふんだんに盛り込まれている。このシリーズで“歌う”というのは、もはやネタバレにもならないんじゃないかな。8人が歌う。

ボイフレは泣く役ばかりだね!似合うけど!伊藤さんも含めた3人が主演。とにかく凄すぎる。
主演3人以外は複数の役を行ったり来たり。全員が2役以上やってるはず。
きょんちゃんのファンには特にオススメしたい今回。振り切ったあの役は素晴らしすぎる。コンビでセットになってる部分も多いので、ラフレクランファンは歓喜じゃないだろうか。
フランクリンもさすがよね。かいしさん美しいね…カッコイイというより美しい…。久保田さんはピッタリの配役がwあれ好き!
スカイサーキットはギター要員の松本さんがとにかくカッコイイ。男前って得よねー。小阪さんの達者っぷりがハンパない。一番のお笑い要員でもある。彼の役はニヤニヤするね。
今回から参加のサンシャイン。坂田さんのアブない感じ、好きだわー。信清さんいい役だねぇ。あの貫禄はなかなか。あと歌上手い!

きょんちゃんの役をもう一度見たいので、あと1回くらい行けたらいいな…。
泣きすぎてちゃんと見えてないから、2回目ならもう少し見えるはずだし。たぶん。

コメントを残す

*