ネルソンズ単独ライブ「さわやか三銃士」

@ヨシモト∞ホール 21:30

ネルソンズ第2回単独ライブ。客席はほぼ埋まっているし、見学の芸人多数。前説は前回と同じポテト少年団!

オープニングコント、修学旅行の夜。枕投げとエロ本。アクション満載、ラストはグルグル回る。
オープニング映像。いろんな場所でスーツ姿のままグルグル。
漫才、ツッコミチェンジ。青山さんがツッコミ。青山vs和田。
映像、副リーダーを決める。肉体派のネルソンズは、リーダーが青山さん。副リーダーは顔面低周波で耐えられた方。岸さんに決定。
コント、法廷画家。舞台袖から撮影したリアルタイムの映像がモニターに映しだされる。和田さんがその場で絵を描く。サーフィン。
映像、ドッキリ。岸さんに前回とまったく同じパターンでドッキリを仕掛ける。そこまでバカではなかったw
コント、炸裂!ジャーマンスープレックス。青山vs和田ときどき北見。リングアナはダイタク拓さん。絶対に走らない北見さん素敵。
映像、岸のギャグ。浅草でギャグを試す。
コント、岸のギャグコント。さっきのヤツを生でお届け。
映像、青山のパワー。楽屋にレスリングマットを敷き、岸さんが連れてきた芸人さんを倒す。えんにちアイパーさん、シソンヌ忍さん、パンサー向井さん、ライス関町さん、横澤夏子さん。
コント、密着ドキュメント。スパルタバレーボール部のコーチの口癖。
映像、青山のパワー。ジャンポケ斉藤さん、マキパ長澤さん、ジューシーズ児玉さん、インポシ井元さん、エリヤン西島さん。誰が考えたの?と無表情にネルソンズを追い詰めるにしじ。
コント、ボウリング。和田さんの演技力炸裂。ゲストにサンシャインとバビロンがチラリ。

今回も楽しかったー!開始10分で体力を使い果たしたと言ってたけどw青山さんと和田さんが本気で戦う姿が見られて嬉しいよ。
法廷画家はめずらしい構成だった。ちゃんと青山さんと岸さんがコントやってるんだけど、和田さんの絵ばかり見ていたので何も入ってこなかったw
和田さんメインの映像が無かった代わりに、ネタは和田さんメインがちょっと多めだったかな?ボウリングでの演技力が凄すぎて、客席から悲鳴があがっていた。コントですからね!?とエンディングでフォローするハメに。
青山vs無限大芸人企画は良いね。ちゃんとにしじがオチになってるのがね!あんなデカい人が持ち上がってるのを見るのはなかなか無いよ。青山さん凄いな。
第3回にも期待だけど、エンディングで言ってた10分単独も見たいよ。どこまで動けるか!

コメントを残す

*