彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今年初のやさしいズ!

MCはパンサー。だから客席いっぱいなのか!と思ったけど、キャーとか歓声は特になかった。ファン大人しくなった?尾形さんの声がガサガサ。大丈夫かね。

大谷健太…ネコのわっかとおともだち
オープンスペース…ヒーローごっこ
鬼越トマホーク…テレアポのバイト
サンシャイン…取り違え
ダイタク…似てない双子
田畑藤本…普遍的な美しさ
ニューヨーク…大きなハマー
ネルソンズ…万引き
バース…グランド整備
フレミング…医者ランキング
マイチェルシー…熱血教師
ママンマ…初めてのデート
やさしいズ…天狗様
ベイビーギャング…葬式
西村ヒロチョ…シューティングゲーム

コーナーは、大人になったと思うこと。
今回のメンバーで一番年上なのはつなさん。一番年下なのは三戸さん。年上感を出してくるつなさんを怒る三戸さん。先輩だしねw
2番目に出てきた宮本さんに、違う違う!と下がらせようとする。16期の平場キングだから!と坂田さん。しかし宮本さん発表。やはり医学用語…2番じゃなかった!と向井さん。
三戸さんが世界の車窓からを見てしまうと発表すると、年上たちが否定しまくる。
佐伯さんの「好き」ではなく「嫌いじゃない」と言うのは菅さんに共感されてた。田井さんのドラマの脇役の良さがわかるというのはかなりの評価を得る。
最後はやはり北見さん。夢を叶えた。達筆なところも大人!と菅さん。手を挙げるときは5本指ではなく1本指。

サンシャインのネタが始まった瞬間ソワソワ。JETGIGで7分の超大作だったヤツw3分に収まってたのかなぁ。前半のシリアスがいいよね。
田畑藤本のネタ、久しぶりに見るヤツで嬉しい。田畑さんのホンマけ?はまだ生きていた!
ママンマのネタが下ネタってほどでもないけどなんかエロい。2人とも表情が素晴らしい。ただ無限大だとどうなんだwシアターDなら大爆笑だったはずだ!
やさしいズは天狗様を定期的にやってくれるので嬉しい。しかも微妙にオチ変わってたし。飛んで行く天狗様。

やはりJrは楽しい。が、今月はもう行けないので、今までの彩システムはこれで最後かな?2月は投票無しのライブがあるようだし、さらに楽しく見られそうだ。

コメントを残す

*