作戦6℃第7回公演「なかなかかからない」

@新宿バティオス 14:00

作戦6℃の公演2日目。結構変わったりするので2回見ても楽しめる。

香盤表を入れてくれるので助かる。
昨日入れ忘れていたアンファーが無事に入っていたwこれで25本。フレディのヒゲもちょび髭に変わっていた。エンディング大喜利で井口さんの大喜利力が開花!ウケてたー!
ビデオレターは大幅に変わっていた。野菜じゃなくなったのね。コンビニは来る人の大喜利だね。広永さんのツッコミ次第。

つけ麺が一番好きかな。ゲオルギーが舞い始めるところでドカンと来て、井口さんが脚撃ち抜かれるところでさらにドカンと。萌枝ちゃんの巫女も素敵。和装の似合う人たちだ。
やはりかごんちゃんのアニメっぽいオープニングとエンディングが秀逸。きのこさんと萌枝ちゃんの無表情が恐ろしい。吉川さんは一番アニメっぽい。
エンディング映像で掛かっている曲が頭の中をグルグル回る。井口さんの作る曲は洗脳されるなぁ。
存在してみたの外道さんは自室だということが発覚。亡くなったおばあちゃんの写真飾ってるとかいい子だわー。

一度見てると、細かい部分にも目が行ってしまうね。
外道さん実は脚めっちゃ長くない?とか、井口さんのナレーションめっちゃ良い声!とか、言われてみれば吉川さん髪伸びすぎじゃ?とか。

次は秋か冬って言ってたけど、また映像が室内だらけになるじゃない!夏にー夏に頼むよー。

1.OPコント
2.OP映像
3.多数決ゲーム
4.フルハウス(映像)
5.フルハウス
6.アンファー(映像)
7.ビデオレター
8.ニコニコ動画(映像)
9.昼食
10.おいしい水(映像)
11.ひよこ鑑定王
12.生活(映像)
13.ツッコミだけめっちゃ売れたがってるトリオ
14.○×クイズ(映像)
15.コンビニ
16.カステラ(映像)
17.とても美味しいのにとても怖いつけ麺屋さん
18.スライ毛(映像)
19.ポケモンいえるかな?制作会議
20.いえるかな?(映像)
21.通勤ラッシュ
22.隠し撮り(映像)
23.言い過ぎ!かごんちゃん
24.ED映像
25.EDコント

コメントを残す

*