彩~irodori~Audition予選決勝

@ヨシモト∞ホール 15:30

彩Audition予選の決勝。まさに激戦。

MCはジェラードン。気合いが空回りしている西本さん。自分が主役!かみちぃさん。苦笑いの海野さん。

トムボーイ、コント、トリック。
えんどれす、漫才、桃太郎。
東京定食、漫才、早口言葉。
パピヨン君、漫才、引っ越し。
ドラッパ、漫才、外国人に道案内。
ベーコン、コント、深夜の教室。
ビビットビット、漫才、カッコイイ九九。
ゲオルギー、コント、折り返し地点。
トマト、漫才、怖い話。
メガスタンプ、漫才、ケンカから生まれる友情。
シャットダウン、漫才、音楽好き。
光永、漫談、服屋の接客。
CRぢろう、フリップ、CR。
ウメボシエンジン、漫才、名乗る機会。
すごい論、漫才、もやし。
ルミステークス、漫才、お金。
ひーちゃん、漫談、日本の英語の授業。
まえうしろ、漫才、名前。
80年代、漫才、料理。
アイスピック、漫才、歌が上手く歌えない。
マジンBOX、漫才、エコ活動。
蛸壺、漫才、よしよし確認。
半蔵門、漫才、大切なもの。

集計時間の間に告知など。絢香のモノマネをする光永さん。iPhoneマスター講師のモノマネをする倉田さん。告知で自らハードルを上げる岡慎太郎さん。客票講座の告知で笑われるベーコン。

結果発表。審査員3票、観客2票。内訳は不明。メガスタンプ、半蔵門、ひーちゃん、ベーコン、ウメボシエンジン。

いやあ、激戦。ゲオルギーかなりウケてたと思うんだけど、やはり客票が入らないのか…。あと作家の評価も…。
半蔵門はトリ出番で一番ウケてた。18期凄い。岡田さんのセリフのたびに笑い声が起きてたはず。面白かったなぁ。
ベーコンは小林さんの表情が素晴らしかったね。客票だったんじゃないかな?違うかな?
増税前に東京定食が見られて良かった。なんとなく。倉田さんが不思議な可愛いスーツ着てた。なにあれ!可愛い!かねやんさんの早口言葉が実は凄い、けど倉田さんが全部持っていくw
80年代のキャラが気になって仕方ない。気になって調べたら女の子の方は岩波さんじゃないか!見たことある顔なわけだ!相方の男性も良いキャラ。しかし見覚えがないような…誰だろうか。

平日夕方なのでなかなか行けないAudition予選だけど、有休が取れたらまた見に行きたいな。

コメントを残す

*