JET GIG②

@ヨシモト∞ホール 16:00

15期以下の新ネタライブ。18期が出るようになった。

前のライブの関係でオープニングと最初の1組を見逃した。

ブリッツキング、漫才、出会い系。
ヴァージン、漫才、彼氏。
プチモコチャンシー、漫才、お金欲しい。
エンタリアン、漫才、怖い話。
竹花リベンジ、コント、竹花ピンチ。
ガーリィレコード、コント、ケンカ。アニメ風な設定を全力でやる2人が可愛い。彼ららしいオチもいいよねぇ。
エンポーリオ、コント、ハイスコア。
ギチ、コント、泥棒に入られた人。ホラーとメルヘンと漫才。何これ!!!
初代えーいち、フリップ、ことわざ。
D-ハツラツ、漫才、ポチャ飲み会。
3Play、漫才、彼女の浮気。
ギャルソン、漫才、フランス版いいとも。
ビスケッティ、漫才、女の子の可愛い仕草ベスト3。可愛い佐竹さんとオカマな岩橋さん。こんなコンビだっけ…?
スカイサーキット、漫才、クラブでナンパ。小阪さん似合うわー!松本さんは黙って立ってるだけでいいよね、と考えてしまうw
ひので、コント、番長同士のケンカ。ガーリィレコードとはまた別のアニメ展開。池田くんのアニメ声は凄い。
ゲオルギー、コント、オタクとサブカル。素の吉川さんだw可哀想な広永さんはやはり良いね。
ハンプティ・ダンプティ、コント、横綱凱旋パレード。来た!相撲ラップ!モニターまで使うのは彼らだけ!
カラン、漫才、クレーマー。
ゆにばーす、漫才、お城の正体。男女コンビかつあのキャラクターにはハマるネタだね。翻弄される川瀬さん良いなー。
メルボルン、漫才、相方に感謝。
ニューヨーク、漫才、女性タレントから声を掛けられる。嶋佐さんの妄想劇場。マイクいらなくない!?
横澤夏子、コント、占い師。
サンシャイン、コント、野球部。コントというよりドラマだね。信清さんが金髪を無理やり黒染めしてまだらになっていたw
やさしいズ、コント、カリフォルニア。またサイレントコントだ!パネルや箱やいろんなものを使っていた。普通のネタライブで出来るの…?

いつもながら新ネタといいつつ普段やらないようなネタをやったり時間テキトーだったりで楽しいライブ。
やさしいズのMCは穏やかで良い。ギチの世界とハンプティのGIGには戸惑っていたようだけど。佐伯さんがラップ調にカンペを読もうとして田井さんに止められていた。そういうの出来ないんだからやめなよ!
ガーリィレコード好きなのになかなか見る機会がないので、久々に見られて嬉しい。藤原竜也じゃないネタもいいよね。エンディングは藤原竜也だったけどwガンガン前に出てくるあのハートは凄い。もっと見たいなぁ。
ゲオルギーが珍しくフワフワしてると思ったら、ネタ出来たのは早朝だし吉川さん風邪だしでボロボロだった。体調管理も重要!なんだけど、ライブと深夜稽古が重なるとキツそうだわ。
18期が追加されたはずだけど、ひので以外に誰か出てるのかな?まだ少しずつなんだろうか。超若手の新ネタも楽しみ。

コメントを残す

*