JET GIG

@ヨシモト∞ホール 13:00

15期以下の新ネタライブ。祝日だけあってお客さんも多い。

MCはママンマ。田渕さんが筋肉を強調するためか腕まくりしている。田渕とつなでママンマ!のときも筋肉アピール。

ブリッツキング、漫才、究極の2択。
西部水道山、漫才、飲み会のコール。
ニューヨーク、漫才、実写版桃太郎。
人形箱、漫才、彼女を作りたい。
しん、漫談、子供に好かれる作戦。
パンプアップ、漫才、誕生日パーティ。
ダッチ川崎、漫談、いじめにポジティブに対処。
ゼットン、コント、山で遭難。不憫な田中さんは面白いな!門田さんと山丸さんが息ピッタリにヒドいのがいいよね。
ゲオルギー、コント、野菜農家。吉川さんの変態キャラは不気味で楽しい。オロオロする広永さんはなんだか似合うんだよなぁ。
ギチ、コント、ゲーム。まぁグロいよねwどうやらU-15で使った小道具を流用したようで、見に行っていたお客さんがざわめいていたw
ナカノタカフミ、フリップ、ピッタリなスイーツ。
猫塾、漫才、男に生まれてたらモテる。
発光体、漫才、お茶会。
らんまるポムポムタイプα、フリップ、彼氏にしたい陸上兵器。
ほっとライス、コント、路上ミュージシャン。
感動ピスト、コント、進路相談。
空気階段、コント、口封じ。あのお金はホンモノだろうか…。悪い笑顔の水川さんが怖いw
キンダーガーテン、漫才、女子っぽい。誰よりも男らしい岡田さんカッコイイ。
バビロン、漫才、可愛いと言われる男。前のキンダーガーテンと繋がってるかのような漫才。良い香盤だ。
初代えーいち、フリップ、ラーメン屋あるある。
ビスケッティ、漫才、大豆。岩橋さんのオカマキャラが強烈過ぎてざわつく客席。ネタに不安があるとああなるらしいw
スカイサーキット、漫才、結婚式のサプライズ。小阪さんは仕事出来そうだもんなぁ。何でも叶える結婚式場って凄い。
ひので、コント、シークレットレンジャー。
エンポーリオ、コント、CM撮影。
てのりタイガー、漫才、最強のヒーロー。
フレミング、漫才、アイドル。
ママンマ、コント、バレー部のアメとムチ。

見たい人たちが固まっていてありがたい。終盤の人気者ブロックでの歓声がわりと多かった。ひので人気が凄いね。
今回はコントが多くて嬉しい。ゼットン、ゲオルギー、ギチの流れがたまらんね。
18期が増えてきてどうなるかと思ったけど、無になるような人たちはほとんどいなかったかな。素晴らしい。

コメントを残す

*