彩~irodori~Audition

@ヨシモト∞ホール 18:30

この時間帯になってから初のAudition。月曜18時半って絶妙に行けなかったので、祝日チャンスありがたい。

MCは相席スタート。韓国の地元の人とkiroroの真ん中で覚えてください。

メガスタンプ、漫才、スケート選手とコーチの信頼関係。
ワラバランス、漫才、占い師。
阿部直也、漫談、プレゼント。正論だけど好感度は下がるよねw
童心ヒーロー、漫才、CM。
TEAM近藤、コント、アイドルオーディション。
ロングヘアー、漫才、エアロビ。
キンボシ、漫才、ボーリング。
らせん、コント、箱根駅伝。最近はコントなのかな?どっちも出来て面白いって凄いな。
フルコース、漫才、ターミネーター。
ビスケッティ、漫才、ご飯に合う食べ物。JETGIGと2連続で食べ物ネタだ!
いまさらジャンプ、漫才、ヒーロー。
ヨコハマホームラン、漫才、出産の痛み。
サルまわし、漫才、テニス。
花金バーナード、漫才、ロボット刑事。
ジャム、コント、赤い糸。1人でグルグルする三浦さんが可愛い。ジャムでコッチ系のネタは初めて見たかも。
犬ころりん、コント、オトシマえもん。これは笑わざるをえないw無駄に声が似ているw
ゲオルギー、コント、ヒッチハイク。このネタの挙動不審な吉川さん好きなんだよね。
TEAM BANANA、漫才、寿限無。
エンタリアン、漫才、人助け。
タフネス、コント、超ナルシスト。高橋さんのセーラー服がヒドいwごっついなー!

コーナー、モノボケお片づけ。
モノボケでウケたら使用した小道具をゴミ箱へ。ウケなかったら芸人がゴミ箱へ。小道具がすべてなくなれば終了。
広永さんが三角コーンを被って、僕の防災ずきん何かおかしい…とぼやいたのがドカンとウケた!こういうの強いのいいなぁ。吉川さんは安定のアンジェラ。長靴を使って、肩車してた子が消えたというのをやって怖がられていたw
にしだっくすさんのマッチョな肉体にどよめく客席。エンディングでは、高橋さんの筋肉を見た山崎さんが、ちょっと脱いで!とwマッチョな2人凄すぎる。

7月ラストのAuditionが祝日に重なったので、順位が結構入れ替わったんじゃないかな。ゲオルギーは残留のようだ。とりあえず一安心。
ジャム、犬ころりん、ゲオルギーのコントの流れ良かったなぁ。
祝日に上手いこと見たい人が出てくれると助かる。せめて19時なら平日でも行けるんだけどな…。

コメントを残す

*