俺たちのライブ

@新宿バッシュ!! 19:00

リージェントグラフと真夜中クラシックの主催ライブ。満員の客席。そして空調が暑い…。

リージェントグラフ、漫才、甲子園。
マツモトクラブ、コント、ストリートミュージシャンの客。マツクラさん歌上手い!音源の歌とハモるとかカッコイイよ。
3LDK、漫才、メイドブーム。衣装がw彼らを知ってる人たちはざわついた。真相はエンディングで。
がっつきたいか、コント、熱血教師。
スーパーニュウニュウ、コント、風邪を治す。
天神ビクトリーファクトリー、漫才、応用が利かないヤツ。
ヤーレンズ、漫才、流行り。
レトロ小町、コント、ソイラテ。壮大なお芝居…!ステキ。
クロコップ、コント、斬馬刀。カッコイイし怖いよ!中二病にはたまらん設定だね。
ホタテーズ川口、コント、将来の夢。
サツマカワRPG、コント、ウー。ショートコントがシリーズになってた。こういうの好き!
ひよしなかよし、漫才、ハッピーバースデー。
ギフト☆矢野、コント、プロポーズ。
ニコ、コント、木本さん。怖い!最初から最後まで怖い!違う怖さが2段階。オーバーテクノロジー。
MORIYAMA、コント、悩み相談。フリップじゃないコントも良いねぇ。
ジャパネーズ、コント、先輩カゼ。白衣だしモネさんメガネでアチャさんメガネ無しだし、見た目も新鮮。アチャさんの表情の切り替わりがいいね!オチで戻るのがいいわー。
ランジャタイ、漫才、ちびっこ相撲大会。
マッハスピード豪速球、コント、ヒッチハイク。
湘南デストラーデ、漫才、初めての海外旅行。
真夜中クラシック、コント、べっぴんさん。暑い客席を走り回ってゼーハーしてたw

エンディング。
3LDKの衣装の真相。作家さんに銀座に呼び出され、可愛い系の衣装よりカッコイイ方がいいとGUに連れて行かれ、革ジャンを買って3人にプレゼントしてくれた。もう着ません!!!と叫ぶ前田さん。次のライブではもしかしたら着るかもしれません。
びーちぶでのライブ告知があったので、マツクラさんが登場。僕の家です。オールナイトライブをやられるとうるさくて寝られません。
石塚さんがスイーツ男子として東京チョコレートショーに出演するということで、チラシが折り込まれていた。壁ドンで甘い言葉を囁くブースとかがあるらしい。誰か試してよ!と大将さんを呼ぶ。壁役として大野さんとねんねんさん。大将さんにしか聞こえない声で甘い言葉を囁いたようで、惚れる!とニヤニヤしていた。背後でモネさんが両手でキツネを作ってチュッチュさせてたw

2組がそれぞれ好きな芸人を選んで総勢20組。コント多めで楽しかった!
ジャパネーズが見たことないネタやってた。白衣もメガネもいいねぇ。オチでニヤッと出来るからジャパネーズのコント好きなんだよ。あまりウケてはいなかったけど、面白いと好きはまた違うからなぁ。別世界に取り込まれる感じのネタは好き。
サツマカワさんのショートコントはいつもバラバラでたまに2つくらいシリーズ入ってたりするんだけど、今日のは全部同じシリーズだった。顔文字そのまんまな表情をするよねー。
初めて見たニコのコントが怖くて面白かった。他のネタも見てみたいな。
まだ次は決まっていないようだけど、次やるときは空調を調整してくれるとありがたい…暑かった!

コメントを残す

*