ゲレロンステージvol.135

@しもきた空間リバティ 19:00

平日夜のゲレロンは珍しい。そこそこの客入り。

MCはジャパネーズ。2人で正装。月曜の夜だからテンション上げていきましょう!

ほりたか、漫才、コンビニ店員。
有頂天、漫才、人間ドッグ。
うどんマン、漫才、デート。
チュランペット、漫才、ヤクザ映画。下っ端役の子の睨んでる表情が可愛くて良いね!これは面白かった。
チャーミング炒飯、漫才、女の子を紹介。
超ヘルメット、コント、バンジージャンプ。
黒米桜、コント、替え歌。
ゆうきたけし、コント、人見知り。ゆうきさんのキャラが強烈!あの見た目ありきよね。
きむらゆい子、コント、告白。
前島、コント、EXILEオーディション。
キャモン西本、コント、好きなギャグ。アチャマーやってたw人のを全力でw

中MC。荒れてましたねー!さっきのアチャマーはアチャさんのギャグなんですよ。パクられました…。声出ししましょう!ゲレロンステージ来てくれて?ありがとう!感謝させられる客席w

ベルギー大笑い劇場、漫談、器の大きい人間。
大地、ショートコント、地響き。
ママスパパス、コント、メイドカフェ。相変わらず可愛い…細い…。
松下ひもの、コント、記念写真。
ムー列島、コント、父と息子。
MORIYAMA、フリップ、夢。
だいごとまこと、漫才、飲みの誘い。
カルーセル刃牙、モノマネ、ドラゴンボール。上手いような気はするけど、テンポが早くてどんどん行くので全然入ってこない。残念。
ばらかなし、コント、本当の息子じゃない。
吉川唯之、コント、パンク山関。セーラー服着てる!元がわりと男前なのに全然女装っぽくないw
お父さん、コント、モノマネ。
サメゾンビ、コント、CDショップ。たくろーさんのキャラはバンドマンばかりなのか?最近そんなコントしか見てない気がする。

中MC。ここに来て拍手の練習をしようとするアチャさん。戸惑いつつも好きにやらせるモネさん。

ダンク、コント、ちょっと泣けてくる。
ダシヨ、コント、全然状況わからんわ。
シスターズ、漫才、野菜嫌い。
ADVANCE、漫才、ヒーローごっこ。
セバスチャン、漫才、属性。人間に属性をって、ねじ佐々木さんがポケモンでやってたヤツ!今朝おはスタで見たからタイムリー…。
なんぶ桜、漫才、効率の良いカツアゲ。東大法卒のエリートによるエセヤンキー。あの見た目、このパターンのネタしか出来なくない?
リボンズ、漫才、カニ。
セフテンバー、コント、カラオケ店のお会計。
SAKURAI、コント、ボンゴSAKURAI。
ジャパネーズ、コント、本当は怖いニッポンジン。短縮バージョン初めて見たかも?音楽の使い道が変わるんだ!という衝撃。これも面白いけど、やっぱりフルバージョンの方が好きだなー。
わらび、コント、霊柩車の運転手。
中華料理屋でブスを抱く。、コント、娘の結婚相手。まさしさんの女装がめちゃくちゃ綺麗でビビる。メイクって凄い。オチがホラーでいいよね!こういうの大好き!
トルネイドビジョ、コント、お母さんの悪口。ネタ中にキャモンさん乱入。ザ・キャモン2014へのエントリーが決定しました!
チタンオクノ、コント、紙芝居。
ウェンディ、コント、取り調べ。

エンディング。ザ・キャモン2014エントリーのゴールドカードを手にして喜ぶカミノさん。スベリストへ贈られます。THE MANZAIの直前に本当にライブを行うらしい。認定スベリストを目指してください!
結果発表。2位、ジャパネーズ。1位、なんぶ桜!
学歴漫才、システムが良かったよ!とキャモンさん。

キャモン祭りになった本日のゲレロンwゲレロン通ってる人なら楽しめたでしょう!私は楽しかった!あの辺の絡みを知らない人からしたら、なんのこっちゃだろうけどwいやでもトルネイドビジョのコントは最後まで見たかったぞー。次いつ見られるやら。
ジャパネーズ2位!手堅いね。MCも様になってきた。以前はあからさまにフワフワしてたのに、前説とかMCとか場数踏むと落ち着いてくるもんだね。素晴らしい。流暢すぎてたまに聞き取れないけど。速いんだよ!
中華料理屋でブスを抱く。は何度か見てるはずだけど、ホラーエンドのネタは初めて見たかな?こういうの好きなんだよね。無機質で綺麗な女装が活きるネタ、良かったなー!女装させたくて書いたネタってのも納得。
今回の特典はどの辺りなんだろう?年末のK-PROライブに入らないかなー。チケット持ってるライブに追加されてくれるとありがたい。

コメントを残す

*