ワラネタFULL vol.28

@新宿ハイジアV-1 19:00

毎度満員なワラネタ。V-1はさすがに狭くない?

前説はキャモンさん。声出しは、ワラネタFULL?人力舎多いね!Spark!沸き起こる拍手に戸惑うキャモンさん。

オープニングMCは巨匠となすなかにし。岡野さんが持っているカンペを、巨匠2人で覗き込みながら読んでいる。元来仕切る人間ではないんですよ!
岡野さんは名前も知っているけど、本田さんは名前すら知らないし声も初めて聞いたと中西さん。本田って顔じゃない。丸井もしくはどんぐりばやし。下の名前もなんか違う。丸井つよしっぽい!
借金がいくらあるのかもわからない岡野さんに、霊長類最大のクズの称号を与える那須さん。
本田さんは可愛いから人気出るんじゃない?となすなかにし。佐藤浩市をぎゅっと潰した感じ。丸っこいのは人気出るはず。ピカチュウさんとジバニャンさんは人気あるやん!

ホタテーズ、漫才、金貸して。
3LDK、漫才、少子高齢化。
真空ジェシカ、コント、スリ師。全部持っていく川北さんのキャラ好きだなぁ。ガクさんの吐き捨てる感じのツッコミいいよね。
平野ノラ、コント、バブルなセリフ。
リージェントグラフ、漫才、ツイッターの恋。幼なじみとのマンガみたいな恋物語…2人とも可愛いなぁ!このあざとさ大好き。

中MCはダブルブッキングと平野ノラ。川元さんは40歳、平野さんは36歳。2度愛した男に似ている…と川元さんを見る平野さん。何故手を離してしまったのか。
ラリー遠田は平野さんが売れると言っているが、あの人の言うことは信用出来ないと平野さん。ナベ所属と聞きワクワクする川元さん。嫌なやつ多いでしょ!そうですね、シャカの…。2択だから!と止める黒田さん。大熊さんですよね?と決めつける川元さん。
バブルのネタとかわかります?お客さん若いでしょ?見た目若いですもんね、と失礼な黒田さん。
50音の何でもバブルのセリフにしてしまう平野さん。川元さんにもやらせたがる黒田さん。落ち着かない川元さんを見て、酒欲しいなグイグイいけるな!と嬉しそうな黒田さん。
「さ」のお題に、3件ジュリアナあったけど!と川元さん。それ大喜利だよね?と黒田さん。

ゴールドラッシュ、コント、最強。冒頭から中二病全開な田邉さんステキ。オチに驚いた。そっち!?
ブルーセレブ、漫才、馬の血液型。
巨匠、コント、とりしらべ。取り調べ…ではないw岡野さんの微妙な表情いいな!
リンゴスター、コント、総回診。白い巨塔かな?ショートコントのような感じで次々と。残念な高野さん可愛いw
ドリーマーズ、漫才、地球滅亡。

中MCはザンゼンジとリンゴスター。無事に単独を終えたザンゼンジ。客席から沸き起こる拍手に、即座に土下座する武田さん。僕簡単に土下座出来るんですよ。
単独用に撮影した自分の映像を見て笑っていた三福さん。武田さんのは真顔で見ていた。俺が熱湯掛けられるの面白いなって。武田さんと平田さんは自分が出ている映像を見られないタイプ。小川さんと高野さんはちゃんと見る。三福さんは静止画で見る。
俺とか小川とか高野は顔が変だけど、平田は大丈夫だろ!?と武田さん。俺も入れられたー!と嘆く高野さん。
KOC決勝から、芸能人と共演することも増えたリンゴスター。小川さんが大好きなももクロとも共演した。さんまさんとの共演が薄れるくらいのファン。
9日のK-PROライブを体調不良で欠席した小川さん。いつもの自分じゃない!と病院に行ったら、健康体だった。平熱で風邪ですらない。前日まで一緒にいた友人2人がインフルエンザになったため、自分もそうだと思い込み、本当に吐いて下痢だった。想像だけで風邪ひけるよ!おまえなら想像妊娠出来るな、と武田さん。そういえば最近お腹が大きい…。ただのデブだよ!!!KOCで見たやつだー!相方がいじっちゃダメだろ!

ダブルブッキング、コント、置いといて。何年も前にテレビで見たことあるネタだ…。懐かしい!
ザンゼンジ、漫才、プロポーズの練習。単独のやつだ!お笑いオタクなK-PROのお客さんはニヤニヤするだろうなw
ラブレターズ、コント、パソコンの履歴。
エルシャラカーニ、漫才、猫を積み上げる。語らせろで言ってたヤツ!これかー。
なすなかにし、漫才、生徒代表の挨拶。

エンディングMCはブルーセレブ。
巨匠が単独告知に出てくる。物販があります。本田くんが割り箸と格闘しています。シー!と詳細を言わない本田さん。
溜口さんと三福さんの誕生日が近いので、Blu-rayとかプレステ4とか微妙に高めのプレゼントを要求。ちなみに平野さんはペルシャ絨毯が欲しい。那須くんはカローラが欲しいらしいですよ!と中西さん。えっ、もらえるんですか!?

不思議な人選のライブ、面白いなー。若手から中堅まで。
ゴルドラが相変わらずな中二病コントで楽しい。最強っていうワードがもうね。素晴らしいよね。
リンゴスターの総回診が好き!金田一といい、ドラマモチーフ結構あるのかな。小川さんの想像風邪のエピソードがヒドいw健康で良かったけど!
ダブルブッキングのネタ、笑いの金メダルで見たヤツだ!10年以上前からやってるネタのはず。これテレビでしか見たことなかったから嬉しい。
人力舎ホントに多かったな。まとめて呼ぶと何かあるんだろうか…。Spark!

コメントを残す

*