ゲレロンステージvol.159

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日はお客さん多い。ほぼ満員!

MCは浜辺のウルフ。ゲレロンにしてはお客さんが多いので、僕含めみんな緊張してます。

ハニーベージュ、漫才、キショイのう。
龍神ステイサム、漫才、美容院。
グランド母ちゃん、漫才、コンビニ。
ぷらんくしょん、漫才、FBI捜査官。
ねこじゃらし、漫才、牡蠣の彼女。ぶっ飛んだテーマでもちゃんとストーリーになるのがいいなぁ。いつ見ても楽しい。
日野042、漫才、3人に1人は◯◯。ゲレロンだとすっかり見慣れてるけど、今日はざわついたw
ママスパパス、コント、こんなババアを。ババアなのに可愛い。2人の表情がいいよね。
せきらら、コント、親の再婚。高齢者3連発!
おやおや、コント、幼稚園の派閥。
ピコピコ、コント、バイトの新人。衝撃告白の連発。これはスゴいw
畑英之、コント、浮気してるんじゃないのか。
ウルトラキスミー、コント、学級委員長。
麻生雄介、コント、寿司屋。
プアーズ、漫才、モテない努力。
夕暮れランプ、漫才、グーチョキパー。男ウケ!男性の笑い声が多かったなー。後藤さんのアクションがスゲーんだよね。
アンポーター、漫才、3分クッキング。
ゼロカラン、漫才、バイト初日。
遊々兄弟、漫才、相撲。
安心ナパーム、漫才、恥ずかしがり屋。
アンノウン、漫才、結婚式のスピーチ。
あり、コント、恐怖のショートコント。手術、歯医者、散髪屋、駆け込み乗車。タダの本ネタじゃない!?刺さるヤツに爆笑が沸き起こったw
モーリークーパー、コント、合コン。
パーマ大佐、フリップ、桃太郎紙芝居。Pentatonixをベースにラップ紙芝居。超カッコイイ!紙めくるタイミングもばっちり。
RYU-KEN、コント、口裂け男。
はわい、コント、学級目標。
桃と虎、コント、マッチと明菜。
オルカ、コント、旅行代理店。竹内さんの変幻自在なキャラ凄いなー。いつもの高音キャラとも違うウザい感じ。樋渡さんがあれで怒らない穏やかなキャラなのも好き。
いとまん、コント、OBから野球部に一言。
309、コント、ヤンキー母校へ帰る。
本多スイミングスクール、コント、水泳選手あるある。
縁川縁松、フリップ、WHITE BREATH。この間見た同じネタの後半ガラッと変わった。テンポ速すぎるw
西けん、漫談、苦手な食べ物。
ノオト、コント、面接。
元祖いちごちゃん、漫才、医者。
ADVANCE、漫才、泥棒と鉢合わせ。
八田荘、漫才、怖い話。
コル、漫才、重量挙げのイメージトレーニング。
ラフネス、漫才、結婚の挨拶。
アゲイン、漫才、相方の凄いところ。河村さんを褒めようとして貶めるw
六角モルモット、漫才、野球場の売り子。
ジャパネーズ、コント、音漏れ。新ネタらしい。アチャさんがチャラーい!音声のみのサイレントコントなのでモネさんがジタバタ。

エンディング。
チャラいままのアチャさん。このキャラでどうしていいのかわからないらしく、YO!って言えばいいんですかね?と言っていたのをバラされる。
告知に出てきたアゲイン。アゲインだけにアゲイン!と啓太さん。みんなポカンとしてますけど、僕は結構好きなんですよ、と河村さん。だからコンビなんだよねー!
おしまいですよー!と出てくるキャモンさん。初めての人はGoogleで調べてくださいね!
2位、六角モルモット。1位、八田荘。
岩野さんはけん玉の特技でSKEのMVに出演しているらしい。けん玉のデモンストレーションイベントにも出るとのこと。

お客さん多くて盛り上がったなー。いつもこうならいいのに。男ウケする人たちが上位にいた模様。
ジャパネーズの新ネタ面白かったなぁ。音ネタも結構やるよね。モネさんのジタバタするジェスチャーが可愛い。マンガみたい。アチャさんイカツイ。髪型と衣装でずいぶん雰囲気変わるよね。昔のチャラい写真を見てもイマイチ信じられなかったけど、なんとなくわかったよ…。
オルカはROSCOでやった7,8分のネタを3分に押し込んだらしい。長尺バージョンも見たかった!竹内さんの変幻自在なキャラはホント凄い。今回はウザい感じ。でもああいう人いるよねぇ。スーツ姿も素敵。樋渡さんが突っ込まないのも好きだなー。穏やか。やはり彼らは長尺ネタを見たい。4月こそROSCO行くぞ。
今回はパーマ大佐に度肝抜かれた。いつも超絶技巧で何でもやる人だけど、歌と紙芝居の絵とストーリーがぴったりで楽しかったー!Pentatonix使ってたのも親近感。カッコイイよね。
会場がめちゃくちゃ寒くて後半朦朧としてたけど、好きな人たちたくさん出てて楽しかった。K-PROサイトに事前に出演者載せてくれるとありがたいんだけど。3分の1くらいしか載ってない。
明日もゲレロンだ!

コメントを残す

*