若武者第四十九陣

@新宿バティオス 16:00

相変わらず満員の会場。足が入らないよ。

前説はキャモン西本さん。いつもK-PROライブに来てくださる方はわかると思いますが、キャモン今日ズボンがストライプです!…メガネだよ!!!すみませんはしゃぎすぎました。地元の天才、小宮さんに憧れて。

MCはモグライダー。ゴッドタン効果で、ともしげさんは夜勤バイト中にヤンキーに見てましたと言われた。芝さんは何も無い。変身後じゃないとわからないんじゃない?

さすらいラビー、漫才、卒業式。青春のセリフ。
真空ジェシカ、漫才、若武者の空気〜一休さん。いぶきよく勝てたなじゃねぇよ!お前が媚びろ、それでトントンなんだから!あ、気付いてたのね?
ぴーかぶー、漫才、山姥。
キサラギ、コント、デート。ウザい男の例え話。
トンツカタン、コント、アキバ系カフェ。チェックメイトのポーズ。アキバ系の衣装に悲鳴が上がる。
クロコップ、コント、キョンシー。運動神経の良いキョンシー。荒木さんの負担がスゴい。

中MC。キョンシー帽はキョンシーじゃない方が昨日横浜まで買いに行ったらしい。横浜にはたくさんある。

フルパワーズ、漫才、独り言。悲鳴が上がる福永さんの狂気。
リンゴスター、コント、先生の退職。クズな先生と生徒。
ぐりんぴーす、漫才、彼女の体調。何度も袖に消える落合さん。落合くん今日ふざけすぎだよー!
ヤーレンズ、漫才、テレビ通販〜なぞなぞ〜料理〜病気の告知。
スーパーニュウニュウ、コント、手が取れない。オチの大将さんの早業がスゴい。
魂ず、漫才、星座占い。星座について物申す。

ドドん、漫才、お坊さんの応援。脚は痛いしお経は忘れる。無限大ホールの出待ち。
浜口浜村、漫才、お茶になりたい。

チャンピオントーク。前回王者の魂ず、スーパーニュウニュウ、キサラギでトーク。
若手業界でテレビに出ている2組。
キサラギが内さまに出たら、富樫さんはフォロワーが80人増えた。上野さんは何も変わらない。2ちゃんねるを見たら、気持ち悪いと書かれているのを見つけた。
ゴッドタンに出たスーパーニュウニュウ、スタッフから性欲が強いキャラを推せと言われたふるやさん。出演者に引かれて終わった。台本になかった母乳キャラを急に言われて焦った大将さん。親戚が見てたらどうすんだよ!
6年伸ばした髪を切った翁長さん。しかし放送時間は5秒の静止画。地元の友達には時間を返せと怒られた。

結果発表。
1位、104ポイント、トンツカタン。初優勝!
2位、88ポイント、ヤーレンズ。信頼と実績のヤーレンズ、いつも2位。
3位、86ポイント、魂ず。髪を切った翁長さんに気付かなかったともしげさん。敬語で挨拶された。
4位、81ポイント、フルパワーズ。本当に独り言が多い福永さん。このネタで残留できて良かったです!
5位、69ポイント、ぐりんぴーす。袖から怒号が聞こえる。俺らは無いってずっと言ってたので。
6位、64ポイント、真空ジェシカ。これで勝てなかったら一生いぶきだったよ!賭けに勝った!
7位、61ポイント、さすらいラビー。芸人が3組しかいない事務所なので、僕らの結果が事務所の結果なんです。

ドドん、石田さんはアデランスのWeb広告に出演中。ホストみたいな髪型のカツラを作りました。顔ファンが増えるのが怖いです!と石田さん。失笑ですよ、と安田さん。

全組笑いが起きるスゴい戦い。リンゴスターがなかなか残らないねぇ。クロコップも。
川合さんが昨日中華街に行ってたのはキョンシー帽だったのか。肉まん食べに行ったのかと思ってたw
トンツカタンが優勝!アキバ系カフェはインパクト強いからなぁ。あれはスゴい。
安定の2位のヤーレンズ以外はちょこちょこ入れ替わってるね。来月も楽しみだ。

コメントを残す

*