ゲレロンステージvol.174

@新宿ハイジアV-1 12:30

1ヶ月ぶりのゲレロン。お客さん少ないなぁ…。

MCはキャラバン桝本さん。37歳になります。見えなーい!今月誕生日です。おめでとー!

トーキョーハコクラブ、漫才、ステキなバー。マスターに覚えられる青年。
DENDENむちゅ~、漫才、無人島。ストイック!
青天井、漫才、女の子のタイプ。
シリアル、漫才、癒し動画配信。
プアーズ、漫才、上野動物園のパンダ。
ゼスト、漫才、ヤンキー。
日野042、漫談、自己愛。前田さん1人!?相方は!
それから、漫才、オリジナルのことわざ。タクシーのコントを切り取って漫才にしてる!2人の距離が漫才師ではないw遠いw
にんまり、コント、憑依能力。
オシャンス、コント、オーケストラ。音響がiPhoneだ!関西弁…大阪から来たのかしら。
まえのりゅうた、コント、銀行強盗。心優しい強盗。ホントはこんな子ちゃうぞ!?こういうの好き。
ゲキシム!、漫才、ドラマティックな青春。最近は漫才なのかしら。
おちもり、漫才、宗教勧誘。信じるものは救われる。
てんねん水、コント、同居人が彼女を連れてきた。
ぐりんぱ。、漫才、トキの保護。
おせつときょうた、漫才、セミが嫌い。上手いこと言ってる!ウマい!
ジョーカーズ、漫才、服屋のバイト。
太陽の小町、漫才、ケンカしたい。
元気丸、漫才、彼女とデート。
309、コント、酔っ払いおじさん。
グレーゾーン未遂、コント、新任教師。
ガコ、コント、タトゥー。コンビ続いてるのか!良かった。強引な感じやはり面白い。それにしても良い身体だ。
カワマタ、コント、金持ちな彼女。
Hey凡子、コント、初めてのバイト。オバサンのピン芸人、最近多いなー。
ミスオーダー、漫才、ハンター。
堀江辻本、漫才、アパートの隣人。マンガみたいな設定いいな!面白かった!
東京ホテイソン、漫才、サッカー中継。
アンポーター、漫才、芸人は見た目が大事。今日はトラウマを抉ってくるネタw
ハイレート、漫才、ボクシング体感ゲーム。
黒猫の背中、漫才、結婚したい。遊びに来たんじゃないんだぞ!!!楽しそうな中里さん見てると癒されるよ。
ラズリ、漫才、ラーメンの食べ方。
コル、漫才、腹話術。メンタル強い蜂谷さん。説明しきれない鈴木さん。頑張ってw
マンマーレ、コント、相撲。
ゆうきたけし、コント、隣人は良い人。良い人すぎるwワガママなゆうきさん可愛いし面白かったなー!
西けん、漫談、マスク。
オルカ、コント、人は足りてる。ROSCOでやったネタの短縮バージョン。竹内さんのキャラ変化ホントにスゴい。今日はヒゲ無事だったw
グランド母ちゃん、漫才、相方が好き。
第三ボタン、漫才、おじいちゃんにプレゼント。

エンディング。呼び込まれてないのにすでにいる第三ボタン。
堀江辻本の単独告知。もうほぼ埋まってるんで!なんでウソつくの!まだゼロですから!
キャモンさんクロールで登場。本多スイミングスクールでーす!ブシュブシュー!
2位、おせつときょうた。1位、ゆうきたけし。
ゆうきたけしはそろそろ出なくていいんじゃない?とK-PROの人に言われた。この芸歴はさすがにヤバいって。優勝できて良かった!また来月のゲレロンでお会いしましょう。

オルカはROSCOのネタをどんどん改良して出してくれるのでありがたい。オチがオシャレになってた!題材が古いw若いのによく知ってるねぇ。
コントやってた人が最近漫才をやるようになってる気がする。それからも漫才やるのか!
ここからは毎週出てくれるので行くことになるよ。次は何を出してくれるかなー。

コメントを残す

*