ゲレロンステージvol.204

@新宿ハイジアV-1 12:30

夏休みだからか、客席は半分くらい埋まっている。

MCは浜辺のウルフさん。ブロック分けの配分がおかしい。

マスターホルモン、漫才、料理教室。
チェンジアップ、漫才、ひとり旅。
めるしー、漫才、子供の不登校。テーマが暗い割に明るくて元気!華やかな人たちだな。
スペイン・ポルノ・プロレス、漫才、合唱コンクール。スゴいテンポの良さ。女子役なのに完全に堀内さんのままw
ゼスト、漫才、伊達公子。
明太マヨポテト、漫才、例えが独特。エンドウコウキさんとギャンさんのコンビだ!相変わらずのビジュアル系。ギャンさん踊ってた!カッコイイ!
じぇんばじぇんば、漫才、芸能人と結婚したい。
てうてう感、漫才、遊園地。穏やかで笑顔が素敵なコンビ。雰囲気が似ててほっこりするねぇ。
それから、コント、インタビュー。カバー曲を発表したミュージシャンへのインタビュー。直木さんの悪意が怖いw
中華料理屋でブスを抱く。、コント、先輩とランチ。ケバい女装が似合いますなぁ。ストッキングまでちゃんと綺麗なのが素晴らしい。美人だわー。
リクロジー、コント、恋ってツラい。
SF世紀宇宙の子、コント、ドラえもんちの隣に住んでるヤツ。
マドハンド、漫才、石原良純。
元気丸、漫才、冷やし中華。言われてみれば確かに謎の名前だ…!
プアーズ、漫才、オリンピック。
レオン、漫才、1人でバーに行く。
ぐりんぱ。、漫才、トキの保護。
ミナクル、漫才、記念日。
ロンリコ191、漫才、デートプラン。
忍ケンタウロス、漫才、アンクレットを外せ。これはネタなのか!?コンビの痴話ゲンカを見せられた気がするwなんだこれw
世界少年、漫才、遅咲きの芸能人。新しい自虐だ。これは斬新。
グッバイナイトフィーバー、コント、ヒーロー。船酔いヒーローと優しい伯爵。これ好きなんだよね。
309、コント、状況。
ゲキシム!、コント、高校生探偵。
オルカ、コント、オッタコミッチー。強烈な樋渡さん。スタイル良いはずなのに、あの衣装だとなんであんなことにw純粋なファンて感じの竹内さんがいいんだよね。ラストの笑顔が素敵。
福田ショーヘイ、コント、万引き。
マリテニ秋山、コント、英語の授業。ランチパック!
大陸、コント、排水管の接続部分。
おちゃい奇劇、漫談、おふくろがオチャメ。
ジョーカーズ、漫才、お医者さんと患者さん。
ねこじゃらし、漫才、絶対音感。テンポが速くて好きだな。楽しい!
バックパック、漫才、喜ぶタイミング。天国と地獄のコントしてたイケメンコンビだ。漫才もやるのね。
アンポーター、漫才、スイーツを食べに行く。ツッコミは正義!今井さんの女性っぽい発言がウソに聞こえない容姿が素晴らしいな。
起(笑)転結、漫才、隠し事。
アゲイン、コント、バーベキューに来る友達。サスペンスオールスター!漫才でも出来そうなストーリーで面白い!KOC用だろうか?
ば~まん♪、漫才、趣味。
ADVANCE、漫才、バーベキュー。ツッコミワードが独特で楽しい。
ルーシー大原くん、コント、派手なコンビニ。
糸賀麻咲子、コント、母からのCD。
本多スイミングスクール、コント、水泳選手当てクイズ。
北のほまれ、コント、甲子園5分前のトイレ。
藤野俊明、コント、痴漢検挙。失礼すぎる発言が笑顔にごまかされているwヒドいw
ミニシアター、コント、飛び降り自殺。
キャノン末永、コント、進学。
ひかるぶんどき、コント、受賞インタビュー。おじさんコント好きだなー!ブラックな展開が楽しい。
千葉ケン、コント、路上ミュージシャン。千葉ゴウさんじゃないか。それからと完全にネタ被りしてたのが惜しい…。
西けん、漫談、レモン。
サヨナラホームラン、漫才、彼女が欲しい。

結果発表。2位、ADVANCE。1位、アゲイン。
ADVANCEは浜口浜村単独の物販で余ったというイカ型ネクタイを着用して登場。浜口さんにもらいました!
アゲインはKOCに向けて2本のコントのうちどちらか悩んでいるとのこと。啓太さんのモノマネがウケたので、盛り込みます!と河村さん。ウルフさんに止められる。

12組、12組、24組というブロック分け。下手すぎない!?
オルカはROSCOの中でも強烈なインパクトのネタ。ネタによってキャラが全然違うのがオルカのスゴいところ。これの竹内さんは普通の青年。代わりに樋渡さんがハンパないキャラの強さ。あの衣装はどこから探してきたのやら…。
吉本芸人が名前を変えて出てたり、そのまま出てたりするのが謎。ホントはダメなのかな?
オルカのゲレロン出演、8月はこれで終わりのようなので、しばらく行かなくなるなー。

コメントを残す

*