ゲレロンステージvol.218

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日のゲレロンはいつにも増してお客さん少ないぞ…。

MCは浜辺のウルフさん。今日は1人の1票が重いですよ!

ルームシェア、漫才、自己紹介。
マーキュリー、漫才、ハゲの悩み。
シエスタフェスタ、漫才、服が欲しい。
トリグミ、漫才、スポーツ。
ぐりんぱ。、漫才、レッドブル。おまえ元からちょっと浮いてんだよ!
マドハンド、漫才、恋愛ドラマ。
はしこばし、漫才、SNSの問題。真面目な話と聞いてなさそうで聞いてる人。
はまよこ、漫才、料理。
糸賀麻咲子、コント、お母さんからのCD。
百楽門、コント、犯人と探偵。
ルーシー大原くん、コント、派手でカッコイイコンビニ。
日本クレール、コント、山の主。縦は足りないけど横!
ベルギー大笑い劇場、漫談、謙虚。声小さくて聞こえない。マイク入ってたよね!?
カンザクラ、漫才、女の子を紹介して。
元気丸、漫才、相方の嫌いなところ。
ジョーカーズ、漫才、相方をキレさせる。
堀江辻本、漫才、幼なじみの女の子。見たことあるもん!少女マンガよね。これ切ないよねぇ。
グランド母ちゃん、漫才、だるまさんがころんだ。
ラルフラーテル、漫才、必殺技。
トンコツポンコツ、漫才、自殺を止める。飛び方がキレイだw
藤野俊明、コント、地下ギャンブル。これいつも時間切れで最後まで見たことない気がする。見たいよ!
SF世紀宇宙の子、コント、ジョーズ。
カクテルドラム、コント、テトリス。
清水たぁー、コント、小堺一機。音響トラブルでグダグダに。出川さんで帰って行ったのはウマイ!
がんぐ、コント、面接。
トーキョーハコクラブ、コント、ドライブデート。ブティックさんが女装だ。マリオカート64!マニアック!
オルカ、コント、except pon。ROSCOのネタを早速。これ好き。目をキョロッとさせる思案顔の竹内さんがいいよねぇ。樋渡さんの奇行が削られたw
ボストンテリア、漫才、ペットを飼いたい。
ば~まん♪、漫才、爽やかになる方法。
Bセット、漫才、ビジュアル系用語。エンドウコウキさんとギャンさんのコンビだ。名前毎回変えてくるのかw
ミナクル、漫才、ちんちん。
おっぴゃーちゃんち、漫才、犬を可愛がる。
チャウンシー、漫才、島根の話。初めて見たでしょう?島根県民!
ラフネス、漫才、サファリパーク。さださんが要求する肉のランクが楽しい。帰っていくお客さんに、亮ちゃんがお疲れ様でしたー!と挨拶していたw
本多スイミングスクール、コント、昆虫に水泳を教える。
ノオト、コント、メガネ屋。中盤わりと変わってた?CCBメガネ似合うなー。
江戸っ子ピエロ、コント、こんな旦那なら。
大嶋徹、コント、女の子を家に誘う。

エンディング。残ってるお客さんは4人。本当にありがとうございます!とウルフさん。
大騒ぎするおすしさんに、10分下がってて!と追い払うwお客さん少ないからって、みんな自由にやらないで!
結果発表。2位、日本クレール。1位、はしこばし。

ここまでお客さんがいないゲレロンも久しぶりだな。だいたい芸人さんがお客さん呼んでるんだけどね。途中から来て途中で帰る人が多すぎる。アレ投票入ってるのかな?
オルカは早速ROSCOのネタ。ニヤニヤしちゃうなー、これ。店長の名札がね。ヒントが出た時点でクスクスしてるお客さんもいたから、わかってる人もいたっぽい。
堀江辻本の漫才が微笑ましくて楽しい。少女マンガっぽいシリーズ好き。最近の少女マンガ知らないけど、昔の定番パターンよね。あの女の子を応援したいw
音響トラブルやら続々と帰るお客さんやら、今日は大変だったなー。この人数で私の票がひとつも反映していない!悲しい。
もうちょっとお客さん増えるといいなぁ。

コメントを残す

*