ゲレロンステージvol.232

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日はお客さんいないなー!と思ってたら、中盤で20人くらい増えた。

MCは本多スイミングスクールさん。水着…w

わいきゃ!わいきゃ!、漫才、自転車の交通マナー。
ルネサンス、漫才、相方の女友達。
Mr.ポップリン、漫才、寿司屋。
ゼスト、漫才、サイエンス漫才。
マドハンド、漫才、野球部のキャプテン。
シャケブレーク、漫才、芸能人に会った。
風見鶏、漫才、ダイエット。
日野042、漫談、安倍ちゃん。
トーキョーハコクラブ、コント、浮気。ブティックさんの女装も見慣れたな…オチのブティックさん可愛い…。
えれきぃ~ず、コント、メイド喫茶。
モーリー・クーパー、コント、芦田愛菜。
ゆずぽんず、漫才、銭湯。
309、コント、大きな箱。
アキト、コント、野生の上戸彩から身を守ろう。
チャッキーブラウン、漫才、ツッコミ。
夏の幻、漫才、火災報知器。
遊々兄弟、漫才、カレーショップ。
プラッチック、漫才、流行語大賞。世代が古いw渡辺さんのモノマネがちょっと見られてお得だ。
てんねん水、漫才、歌いたい。
プロポーズイヴ、漫才、料理の先生。
アメリカンコミックス、漫才、運命の人に声を掛ける。
パンプキンポテトフライ、漫才、ドレミの歌。
オルカ、コント、一坪の焼鳥屋。ホラー要素がなくなった!狭い店の内装が見えてくる感じがいいねぇ。テレビとかね。このネタ大好きだ。
ばらかなし、コント、官能小説。
仙大、落語、猫ババァ。
大矢フェスティバル、フリップ、マザコン。
濃厚ポップ、コント、竜が出るぞ。
本多スイミングスクール、コント、サメと本多スイミングスクール。絵本を作りたいらしいw
高倉和也、漫談、南極の氷。普段はフリップだから、ちゃんと顔を見てネタ見るの珍しいかも。
まつもとまなぶ、コント、心の中の。天使と悪魔とその他。心の中にいろんなヤツがいるwセンスくんが好き。
羆岬、コント、花屋の店長。
ダシヨ、コント、モノマネタイムテーブル。
藤野俊明、コント、アメリカンジョーク。しっとりと。語り口調が好きだなー。
おっぴゃーちゃんち、漫才、プリン食った。
ねこじゃらし、漫才、無駄遣い。
シリアル、漫才、合コンのお誘い。
ぬんも、コント、和食料理屋。女将と先生とギャル。おまるさんのツインテール可愛いな!
パラドックス、漫才、可愛い女の子になりたい。
サかナ、漫才、コンビニのお客さん。
サンストレンジ、漫才、田仲が来る。

エンディング。相変わらず水着の本多さん。バシャバシャ〜がウケてご満悦。写真を撮るお客さんに、バシャバシャはダメですよ!と注意。
結果発表。2位、ぬんも。1位、本多スイミングスクール。

オルカがROSCOの宿題ネタをホラー要素削ってやっていた。不気味な世界観はなくなって、大将のこだわりが際立つ結果に。ぼんじり美味いよね。こっちバージョンも面白かった!喫煙のくだりが好きなんだ。
2位のぬんもは、おまるさんと大竹さんに羽柴さんを入れたトリオだった。組むかも、くらいらしい。天然ピエロいつの間に解散してたの。知らなかった。
また明日もゲレロンだ!

コメントを残す

*