勝手にネタバトル vol.73特別版

@新宿バッシュ!! 13:00

普段の勝手にネタバトルと何が違うんだろう。漫才とかコントに分かれてないだけ?

MCはブルーセレブ。いつもは夜ですが、今回は休日の昼間ですね。芸人は寝ている時間です。
香盤のブルーセレブの欄には、Gと書かれている。ゲストのGですよ!ゴキブリのGじゃないですよ!?

ペンギンレコード、漫才、時代劇の悪役。
モンデライオン、コント、100歳記念同窓会。
シロエクロエ、コント、世界ババ抜き大会。
千葉ケン、コント、約束を守れなかった野球選手。
マスターバンク、漫才、1人コント。
ジェシーピンクマン、漫才、カラオケのサービス。
アンポーター、漫才、定食屋。尾木ママのつかみやってなかった!鈴木さんのツッコミに笑っちゃう今井さんが可愛いよね…。
えれきぃ~ず、コント、娘さんをください。
インドアフィールド、漫才、数学の先生。
フィルダースチョイス、漫才、芸能人を見た。
えのもとやすい、漫才、女性に甘い言葉を掛ける。ネガティブすぎて面白いw彼らのネタ好きなんだよなぁ。
ポテンヒット、コント、天国と地獄。
海月飯店、漫才、署名運動。すげー綺麗な顔してるなぁ…とマジマジと見てしまった。動きがキレキレで楽しい。
ちゃりんこ、漫才、芸能人のつかみ。
はしこばし、漫才、献血。ツッコミというかヤジが面白いんだよね。彼らのネタ何度か見て徐々にハマってきた。
プロポーズイヴ、漫才、フルマラソン。
レイアルベール、漫才、バンドを始める。
ブルーセレブ、漫才、ゴミの分別。燃えるモノとは。さすがG、ウケ方が違う!
エクセレント、漫才、避難訓練中の小学校の先生。
風見鶏、漫才、痴漢冤罪対策。
グランド母ちゃん、コント、タバコ。
アクシデンタル、漫才、巨大ザリガニ。
畑英之、コント、ドラフト。
キズマシーン、コント、ストーカー。カミノさんの女装は足が綺麗ね。不気味なキャラのSAMIDAREくん怖い!
オルカ、コント、♢♣︎。少しずつ付け足されるSMAPw地団駄踏む樋渡さんで笑いが起きるね。あくまでも楽しそうな笑顔の竹内さんのキャラ好きだなぁ。
ゲキシム!、漫才、女子高生との甘い思い出。一番デカい人がいつも女役よね!しかも上手いw
オムライシ、コント、Tシャツ。
コル、漫才、手相占い。ニヤニヤしちゃう2人が微笑ましいなー。
本多スイミングスクール、コント、水泳選手モノマネ。
マスオチョップ、コント、タコが逃げた。
ラバボーズ、漫才、話が被る。
ADVANCE、漫才、トレインマナーロボ。具体的なロボが目に浮かんで楽しい。邪魔すぎるw

エンディング。採点表の回収中。どうしてもGと書きたい方はツイッターに書いてください!とブルーセレブ。Gたかしさんが反応するんじゃない!?
表現の自由の告知をするSAMIDAREくん。板垣退助以来だね、と笑うMC。相方が考えたんですよ、気持ち悪いですね!会場がGEKIBAと言ってしまい、竹内さんにバティオスじゃない?と訂正される。僕ポンコツなんですぅ〜とSAMIDAREくん。
2位、アンポーター。1位、ゲキシム!。
2組とも呼ばれるとは思ってなかったようで、すでに衣装から着替えている。外で反省してたんですよ、とアンポーター。

最低100円で30組はお得だねぇ。好きなメンツがわりといて楽しかった。
オルカのカラオケは最近の定番だね。ちょっとずつ進化していくのを見るのも楽しい。樋渡さんが振り切れているwタンバリン使うから、楽屋が近いと音が聞こえたりもするけどwあれは仕方ないよなぁ。
MCのネタも見られるのは嬉しいな。ブルーセレブ久しぶりに見た。Gにこだわる2人が楽しそうで何よりw
上位がどっちも漫才だったから、上のライブは漫才のやつになるのかな。偏り!

コメントを残す

*