ゲレロンステージvol.251

@新宿バティオス 12:30

今日はお客さん少ないな…。バティオスだから余計にスカスカに見えるよ。

MCはニュークレープのデビさん。キャンセルにバツを付けようのコーナー!今日は多いですよ~。

ぷらんくしょん、漫才、モテたい。
ボストンテリア、漫才、統一して欲しい。
ゆとり世代、漫才、人に話を合わせる。
アモーン、漫才、ボケの向こう側。
堀江辻本、漫才、関係ない話。ゴールにたどり着かないのはわかってるのに、ついつい聞いてしまうw堀江さん流暢だなぁ。
あつやきたまご、漫才、空港でインタビュー。
ぱいんはうす、漫才、赤ちゃんはどこから来るの。
まえのりゅうた、コント、リコーダー。言葉選びが好きだなー。あとオチがウマい。
ウィークエンダー、コント、早弁。
ラファエ、コント、ストーカー。
新里たかひろ、コント、携帯ショップ。綺麗にワームやってた…あの感じで身体能力が高いのスゴいw
せきらら、コント、クラブ。ケンカを止めるDJの音楽。これは見てるだけで楽しい。
パンナコッ田、コント、張り込み。
やそいち、コント、忍者レストラン。
ソリッドステイトガーリック、コント、久しぶりの再会。
大陸、コント、好きなツッコミランキング。
あぐし、コント、誘拐犯。
バックパック、漫才、歌のお兄さんの借金取り。いい声!いいキャラ!
龍虎、漫才、告白。
マドハンド、漫才、アイドル好き。
ハニーベージュ、漫才、恋してる。キショイのう、の人たち。見た目もネタも覚えてるのにコンビ名だけ覚えられない。
ドンキーモンティー、漫才、フラれた。
ウェンズデイズ、漫才、クリスマスの意味。
虹孔雀、漫才、ゾンビ映画。
ラルフラーテル、漫才、趣味。
オルカ、コント、Escape in W.D。見た目ヤバそうな青年が、目をキラキラさせて歌い出す瞬間が好き。終盤の早口セリフが全然聞き取れず…。もう一度3分バージョン見たい!
森しゅんすけ、コント、バトルオリンピア。
鼻矢印永井、コント、ギャガー対抗一発ギャグ。
ママスパパス、コント、怪盗と刑事。
ラパン一世、コント、生い立ち。
バースデー、コント、相方の代わり。
肉体戦士ギガ、コント、スマートフォン。
セバスチャン、漫才、友達の結婚式。
タピオカフルーツ、漫才、クリスマスデート。
シロクロエ、漫才、初デート。
イベリコ、漫才、キャバクラで働きたい。
トリグミ、漫才、売れたらやりたいこと。
ミナクル、漫才、親から呼ばれている名前。
青柳とあつ~し、コント、第二ボタンください。
本多スイミングスクール、コント、水泳勝負。
なかよし、コント、やり直したい。
和田輝美、コント、知るわけないよね。
カスタードホイップ、コント、カットモデル。
荻野マサミ、漫談、ガンダム。
シェパード太郎、漫談、姪っ子。
ノーガットラケット、漫才、ダジャレ。
もやしっ子、漫才、名探偵コナン。
アーマーカッパ、漫才、英国紳士のキス。
サザ~んず、漫才、大きいから印象が悪い。

時間が無くなったのでエンディング無し。投票結果は後ほどネット上で発表とのこと。

今日は組数が多い上に笑いにつながってない人たちがいつもより多くてしんどかった…。クリスマスが近いせいか、恋愛ネタが多いしねぇ。ネタの内容はもちろん違うんだけど、またか…とは思ってしまうな。
オルカはミュージカルのネタ。昼から歌うの大変そうだw時間が無いから曲数が少ないんだよね。仕方ないけど!オチ手前のセリフが変わったというか増えたんだけど、高音の早口は聞き取れなかったー。元ネタ知ってるから理解は出来るんだけど、あれもったいなかったな。
エンディング無しで追い出されたのは初めてだった。次のライブもあるからしょうがないけどね。結果はいつどこで発表なのやら。気になる。

コメントを残す

*