ゲレロンステージvol.259

@新宿ハイジアV-1 12:30

今年もゲレロン通いは止まらんね。

MCはニュークレープのデビさん。みなさんと一緒にゲレロンを作っていこうのコーナー!51組中、10組がキャンセル。学校なら学級閉鎖ですよ!

はなしょー、コント、家政婦ロボット。
寅次郎、漫才、家族とケンカ。
ゼスト、漫才、歴史漫才。
おたまじゃくし、漫才、サプライズして欲しい。
ドンキーモンティー、漫才、彼女が欲しい。
エイチビー、漫才、人に舐められる。
タピオカフルーツ、漫才、金の斧銀の斧。
リボンズ、漫才、好きな料理。
アストロインク、漫才、オシャレな服屋。
ミナクル、漫才、子供の名前。
+297、コント、男子校の女子。
Yes!アキト、コント、一発ギャグ。
トーキョーハコクラブ、コント、昔ながらのおでん屋。店主役の高橋さんが渋い!ブティックさんの豊富なツッコミワードは本当にスゴい。笑ったー!
スタンダップコーギー、漫才、電車。
ねこじゃらし、コント、救急患者。コントやってるの初めて見た。女装が可愛いなぁ。漫才でもコントでも、ほんわかした空気は一緒なのね。徐々暗転を夕方と表現してたの素晴らしいよ。
ラルフラーテル、漫才、驚いた話。
アンポーター、漫才、美容師。今井さんがそれはそれは楽しそうに鈴木さんをバカにしてる感じに笑っちゃう。
マドハンド、漫才、彼女がいない理由。
めるしー、漫才、不登校の子供を説得。
マドンナ、漫才、合格したバイトを断る。本音!2人のやり取りのテンポが心地良いね。時間制限のないライブでも見たいなぁ。
セントラルパーク、漫才、ラーメン屋に弟子入り。
ミライパレード、漫才、ストレス解消。
本多スイミングスクール、コント、壁ドン。
オルカ、コント、♢♣。SMAP解散騒動があったからこれやったのかな。後半の展開が変わってたのでワクワクしてたら時間切れ。ああー。竹内さんがモノマネめっちゃやってたからじゃない!?
蛾野正洋、コント、もしも蝶野正洋が。
エクセレント、漫才、コンビニ店員。
DENDENむちゅ~、漫才、犬を飼いたい。
ジョーカーズ、漫才、一芸。
シャケブレーク、漫才、1ヶ月1億円生活。
インスタントモアイ、漫才、ナンパ。岡田さんのボケが明るくて強引で楽しい。松本さんのポジティブな自虐も面白い。このスタイルになってからさらに面白いなー。
みつめてロマンティック、漫才、マネージャーと部員の恋愛。
ちゃりんこ、漫才、キャッチボール。
グランド母ちゃん、コント、タバコ。
シャコガイ、コント、電車の中に忘れ物。
リクロジー、コント、だーれだ。
かこい竹ひろ、コント、尺八。
アメリカンコミックス、コント、クレーム。ベッサツでもやっていた強烈なネタ。飯島さんが怖すぎるwオチが変わってより性格の悪い方向になったw
ルーシー大原くん、コント、寿司屋。
309、コント、不動産屋。
ラファエ、コント、万引き。
ゴンゴール、漫才、ハンドサイン。
ひみつスナイパー健、漫才、力士。

エンディング。本多さんのバシャバシャ~を本人より先にやるアメコミ鈴木さん。あっちの方がウケてるぞ、と言われてしまう本多さん。
結果発表。2位、アメリカンコミックス。1位、トーキョーハコクラブ。ゲレロン恒例、エンディングにいない問題。トーキョーハコクラブがいない!

オルカが時間切れ!久しぶりに見たな、強制暗転になってるの。わりと久しぶりに見たカラオケでオチが変わってるバージョンだったから、最後まで見たかったー!またやってくれるかな。今度はあまり制限のないライブで見たいな。暗くなるとハラハラしちゃってネタに集中できないよ。
キャンセル多発してたけど、見たい人は残ってたので良かった。トーキョーハコクラブ、高橋さんの個人名とキャラを把握したあとなのでより楽しい。優勝したから別のK-PROライブでも見られるかな。ブティックさんのツッコミが最高すぎるよ。なんなのあの人。凄まじい語彙力。
インスタントモアイがやっぱり楽しい。今まで松本さんの方ばかり見てたけど、今年に入って岡田さんのキャラがなんだか変わった気がする。2回見て2回とも面白かったのでもっと見たい。

コメントを残す

*