ゲレロンステージvol.265

@新宿バティオス 12:30

外は寒いけどお客さんはそこそこ入ってるね。

MCはニュークレープのデビさん。今度単独ライブやります!と、チラシを1人1人配り歩く。

パラドックス、漫才、女性をキュンとさせたい。ポップで可愛い2人。テンポ良くて動きもあって好きだなー。また見たい。
フィルダースチョイス、コント、シェフのこだわり。
新里たかひろ、コント、引越しの挨拶。
アプリコン、漫才、好きな芸能人の体の一部。
夕暮れランプ、漫才、早口言葉。東さんの早口はホント凄いな。後藤さんのバイオレンスが怖いw
おミルク、漫才、医者と患者。
シャケブレーク、漫才、メガネ屋。
ゼスト、漫才、歴史漫才。
王手飛車取り、漫才、出産に立ち会う。
中山お忍、フリップ、同級生。見覚えのあるピン芸人w内緒で出たらしい。
Yes!アキト、コント、一発ギャグ。
たかまつなな、フリップ、お嬢様校あるある、反抗期、言い返し。フェリスでお漫才やってたのかw元相方の辞める理由が凄すぎる…。
あぐし、漫才、馴染みがない。
ジョーカーズ、漫才、怖い体験。
マドンナ、漫才、先輩の引越しを断る。合コンへの熱量。松浦さんの勢いとパワーが凄まじい!めちゃくちゃウケてた!石倉さんの引いてる感じが面白いんだよね。
グランド母ちゃん、漫才、方言。
タピオカフルーツ、漫才、ボクサーの卵をスカウト。
ミライパレード、漫才、犬が苦手。
マドハンド、漫才、彼女がいない。
ねこじゃらし、コント、ラグビー選手とファン。17歳の設定がハマるねぇ。色々持たされるときの嫌そうな顔が素晴らしい。
リクロジー、コント、再会。
蛾野正洋、コント、もしも蝶野正洋が。
トーキョーハコクラブ、コント、ポロ。ワンピース着ただけで妊婦になるブティックさん可愛いと思います。嬉しそうにポロを語る高橋さんがイケメン。あの小道具よく作ったなぁ。
クライマックス、コント、ジャパネット。
本多スイミングスクール、コント、塩浦選手。
DENDENむちゅ~、漫才、護身術。
バックパック、漫才、借金取りの歌のお兄さん。このネタ好き!お兄さん歌上手いし、2人の表情がいいよねぇ。すっかりイケメンコンビで覚えてしまった。
ば~まん♪、漫才、ペンギン。
マイティセブン、漫才、山登り。
マンマーレ、漫才、臨機応変。長山さんの豹変は何度見ても面白いなー!松口さんに倒れ込むところ好きw
スネークマンション、漫才、フルマラソン。
くろかわ、コント、誕生日。
ウエストタイド、コント、女子力検査。
オルカ、コント、mandrill。釣り、サッカー、ラブレター、ガソリンスタンド、店員、やまびこ、「バラ珍」、結婚式、続ラブレター、カーテンコール。新パターン来た!B組のあの子が好きなので、進展があって嬉しいw振り返る樋渡さんが何故か面白い…。
ママスパパス、コント、葬式。寒いのに脱ぎたがるよねー!四柳さんのニコニコしてる表情がいいよね。
寅次郎、漫才、脱税。大金を手に入れるために。練習したいからやって、の役チョイスが素晴らしい!彼らの発想が好きなんだよね。
キシヒロト、コント、絶対言わないこと。
ダシヨ、コント、京風魔法少女。
大陸、コント、殺し屋。
ぱいんはうす、漫才、ヒーローインタビュー。

エンディング。賑やかすぎる出演者たち。おすしもうエンディング出ないで!とデビさん。
日高さんと竹内さんの私服、色違いのパーカーに黒いパンツで丸かぶり。隣に並んでくっついてた。日高さんが緑、竹内さんが赤。
結果発表。2位、マンマーレ。1位、マドンナ。

オルカのmandrill、新展開!いくつか削って新しいのを入れていた。ラブレターの続きをもっと見たいw顔が見えてなくても、竹内さんの仕草だけで雰囲気が伝わるのいいよね。可愛いマンドリル。樋渡さんの動作がよりおかしな感じにw振り返るだけで面白いとかズルいね。
マドンナが面白すぎて、もっと長いネタを見たくなる。いつまででも見ていたいな。あの勢いのまま最後まで笑いが絶えないのは素晴らしい。
ゲレロンの見すぎで、好きな芸人さんが増えていく…。

コメントを残す

*