ノンバーバルパフォーマンス「ギア-GEAR-」

@ART COMPLEX 1928 17:00 1列13番

本日2回目のギアは一昨日の夕方公演と同じ席。デジャヴ。

今回一番ビックリしたのは、1回目で見た松永さんのだるまさんがころんだでの滑り落ち。またやってた!てことはこれ演出か!毎回やってるってことだな。そういえばクリスタルキャッチも滑り込んでた。身体張ってるなー!
水中マイム後のソロ、マイムというよりダンスっぽい感じでカッコイイ。ソロはもちろんだけど、同じキャラの同じシーンでも演じる人によって個性が出るのがいいよねぇ。

マジックまた選出された!同じ席だからか!松田さんの青ロボ、目の前で見てもイケメンだね…カード捌きが美しい。全員にめっちゃ見られると緊張するのは相変わらず。
使用済みカードを貰おうと両手を出してみたら、松田さん笑顔全開でこっち来てくれた。ノリノリでカードくれようとする!赤ロボに止められて全員でお辞儀のシーン、めちゃくちゃ不満そうに目を細めて口尖らせてたwなんだその表情、可愛いなー!
KATSUさんが私を指差して笑ってたんだけど、あれはカード貰おうと両手出したからだろうかw
舞台から滑り落ちた松永さんを見て、松田さん吹き出していた。その直後のKATSUさんのいびき攻撃で完全に笑っちゃってたよ。あれは無理だよねぇ。ホント組み合わせによって色々と違う。

あきらさんがクラブもボールもノーミス完璧!5本クラブをキャッチしてから放り投げてビシっと決めポーズ。カッコイイー!ロボたちはみんなナルシストキャラなんだよなw
ボールのバケツキャッチは客席じゃなくて舞台でやるようになったのかな?あきらさんだけ?
スイッチを壊したあとの震えっぷり、スティックの代わりに本を挿して取れなくなるところとか好きなんだ。

松田さん中心に見つつも、全体を見ようとしてた…はずなんだけど、記憶が残らないよねー。この人だけを見る!と決めて10周くらい見たいよ。同じ人でも組み合わせによって違うし、同じキャラクターでも演じる人によって違う。好きなときに好きなだけ見たい!

コメントを残す

*