沢入国際サーカス学校発表会

@沢入国際サーカス学校 13:30

休校していた1年間を経て、新入生を迎えての再開。発表会もついに再開!

シンプルな黒い衝立と街灯のような照明、そして木の椅子。
客席から現れたまるけさん、照明を持ちさらに追加。キャメル色のお揃いのトレンチコートとグレーのハット。

ちはるさんのボール、さえりさんのコンタクトリング、傘とともに。
ほのさんのコントーション、まるけさんの3個ディアボロ、YAMATOさんのオフストリングと2本のヨーヨー。
そして仁さんのリングと呑剣。
ほのさんのエアリアルリング。
それぞれの別パターンの得意技。
ソロやコンビ、そして6人でのアクロバット。

クールな雰囲気の演出、コートとハットを脱いでのパフォーマンス。
それぞれの得意技は違えど、統一された衣装でとても綺麗でカッコイイ!
ちはるさんは中学生の頃に発表会に出ていたのを見ているし、さえりさんは入学当初から見ている。感慨深い!
ほのさんはコントーションだけでなくエアリアルまで。なかなか出来る場所がないから見られて嬉しい。
まるけさんのディアボロはちゃんと見たの初めてだ。今回はけん玉も独楽も封印なのかな。ビカビカ光るチキンマンもw
YAMATOさんのオフストリング初めて見た!カッコイイなー!2本のヨーヨーはクリスマスソングバージョン。曲を変えても出来るもんだね。
仁さんの白塗りパフォーマンスは秘密基地で見たばかり。不気味でヤバい。本物の剣を呑むんだもんなぁ。
アクロバットも凄い!半年前まで何も出来なかったところから、倒立とかバランスとかやるとか凄すぎる。

お客さんが少なかったのがとても残念。楽しいのになー。明日も見に行く!

コメントを残す

*