ノンバーバルパフォーマンス「ギア-GEAR-」

@ART COMPLEX 1928 17:00 A列13番

本日2回目!

今回は笑いの多い回だったなぁ。
ドールが動き出したのに驚いてロボたちがドタバタするシーン、岡村さんがスーッと後ろに倒れて、踏み止まらずに松田さんに上体を預けた!松田さんはそれを支えきれずに傾いて、酒田さんが頑張って支えていたw起き上がるときは持ち直した松田さんが岡村さんを突き飛ばす感じで押し戻す…岡村さん毎度メンバーを信用しすぎだよね!

だるまさんがころんだ、酒田さんが捕まって、松田さんが振り返る前に岡村さんが動いた!思わず歩み寄って顔を覗き込む松田さん。酒田さんもじっと横から見つめる。首を傾げつつセーフになったようだ。
達矢さんは額を叩いて岡村さんの鳥の真似をするのは変わらず。ついに吹き出した岡村さん。最終的に達矢さんは松田さんの目を逸らしつつ巧妙に青い光を抜き取っていたw
もげたバーの押し付け合いで達矢さんが工場の隅っこで体育座り。気付いたお客さんから笑いが起きる。

終盤、ドールとロボたちの握手バトル、バツを出すロボたち…勢い余った酒田さんと達矢さんがツルッと滑って床に倒れ込んだ!
礼奈ドールかテーブルに飛び乗った!そこで乗る人いる!?達矢さんが一緒に飛び乗り、今度は酒田さんが飛び乗る。岡村さんに怒られてたw

ラスト酒田さんの7ボール、キャッチし切れなくて全部背後に投げ捨ててポーズ。みんなに紙を投げつけられるw

ちゃんと締めるところは締める、美しい公演ではあるんだけど、たまにこうやって笑いが連鎖することも。お客さんも初見っぽい人が多くて盛り上がってたからかな。楽しかったー!

コメントを残す

*