彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

毎週恒例の彩Jr。今日はいつもに比べてお客さんが少ない。ゴールデンウィークはみんなお出かけなのかな。

MCはジューシーズ。昔のマネージャーさんに会い、芸名を提案されたとか。児玉さんはハンサム、赤羽さんはおデブちゃん、松橋さんは髪を黄色に染めてイエロー。からし色のカーディガンを強調する松橋さん。

あわよくば…手を増やす
鬼越トマホーク…ペットになってくれ
ザ☆忍者…あこがれの職業
ダイタク…遊園地デート
田畑藤本…ドラえもん
タモンズ…怖い話
天狗…チャイルドライン
トンファー…古畑任三郎
バース…催眠術
ベイビーギャング…料理のさしすせそ
マヂカルラブリー…算数が苦手
やさしいズ…感謝状
0.03秒…人形劇
うるとらブギーズ…サプライズ
ママンマ…銃撃戦

コーナーは、3段オチ。赤羽さんと松橋さんが普通のコトを言って、3番目にオチを付ける。
居酒屋の注文。メニューを凝視して、パス!と大声で叫んだ佐伯さんが潔い。つなさんは、んー…と悩んでからのママンマ!田渕さんも出てきて一緒にポーズ!金野さんがやろうとしたら、先輩と仲良くするな!と坂井さんが出てきて手を繋いで去っていった。
ビールのCM。スカッと爽快、以下同文。佐伯さんの言葉が語呂が良いね。

やさしいズがまたスタッフ票に入っていた。ありがたい。
何度かやってるネタだけど、またしても後半の展開が急激に変わっていた。小道具まで使って素晴らしいね!田井さんのオーバーリアクションが大好きだよ。佐伯さんの衣装がカーディガンからジャケットになっていた。買ったの?買ったのね?そっちの方がいいよー。安心して見られるよー。
昇格したうるとらブギーズとママンマがまとめて見られてお得。ママンマの銃撃戦は鉄板だよねぇ。初回から客票入ってたし!何度も見て全部覚えてるんだけど、笑っちゃうよね。

やさしいズだけじゃなく、ママンマ目当てにも行くことになってしまった。Jrの回数が増えていく…。

コメントを残す

*