アレグリア-新たなる光-

@森ノ宮ビッグトップ 15:30 A4-12

3回目のアレグリアは大阪で。お台場より駅から遠い…真夏にこれはキツい。

今日はダンストラピス、ジャグリング、フラフープ、コントーションが一度に見られる変則スケジュールだった。ハンドトゥハンドがお休みだったのは怪我か何かだろうか。ペアの2人は妖精で舞台には出てたからちょっと不思議。コントーションをハンドトゥハンドの歌で見られたのは珍しかったのだろうか。それともローテーションでやってるのかな?

ダンストラピスまた見たかったからとても嬉しい。青年の造形も動作も空中でのダンスも何もかもが美しい。これが見たかった…!

真横からの観賞だったので、スノーストームは綺麗に見えたし、クラウンクリーニングも全部が見えてニッコリ。ブロワーをリズム良く振りながら掃除するアクロポールのアーティストたち好きなんだ。

真上視点のフライングトラピスからのフィナーレはヒューヒュー叫んじゃうね。ずっと楽しい!

終演後、若い子たちがまた見たいね〜チケットあるかな〜とか喋ってるのが聞こえてニコニコしていた。また見た方がいいよ別の演目が見られるかもよ?と心の中で呟いた。若いうちからシルク・ドゥ・ソレイユを見られるのは良いことだと思う!

コメントを残す

*