彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

7月からかなりメンバーが入れ替わったJr。人気者が降格してお客さんも減った…。

MCは井下好井。1500円のライブに15組、1組100円ですね。それでは500円続けてどうぞ!

うるとらブギーズ…シャイニングマン
オープンスペース…行きつけのバー
ガリバートンネル…先輩
ザ☆忍者…巨大ロボ
ジャム…進路相談
田畑藤本…恋愛フローチャート
チョコレートプラネット…怖い話
ネルソンズ…酔っ払い
ピスタチオ…心理テスト
横澤夏子…エスティマに乗っているお母さん
ヨコハマホームラン…おぎちゃんクイズ
ラビッツ…カラオケ
ラフレクラン…開会式
笑鷺…声を掛けられたい
マイチェルシー…結婚の挨拶

コーナー、お祝いビデオレター。結婚したばかりの好井さん、結婚式で流れるビデオレターを生中継。
素に戻ってコント仕立てのピスタチオ。正座で怒られる小澤さん。
学歴と英語をひけらかす田畑藤本。相方ええこと言ってますわ~。
漫才なオープンスペース。好井さん同期とあってか大喜び。
ザ☆忍者はスペシャルゲストを呼んでいる。真矢!似てる!と嬉しそうな好井さん。
ガリトンは特技のお尻で板割り。PON!
オリジナルソングを披露したうるとらブギーズ。
マイチェルシーは三戸さんのボイパ。
笑鷺は単独チラシと同じ構図。ちゃっかり宣伝する。
ジャムはスペシャルゲストを呼んでいる。永田選手!ゼァ!
チョコプラは和泉元彌。文句なしの優勝。好井さんから引き出物のクオカードをプレゼント。

お客さんが少ないせいか、笑い声も少ない感じ。配信あるJrでこれはマズいね!
ネルソンズのアクロバットはやはり盛り上がる。青山さん凄いな。和田さんは可愛い。
ピスタチオが客票3位に入ってた!一安心だ。何度か見たネタだけど、より小澤さんが可哀想な展開になっていたw
コーナーが長くて配信に入ってなかったのは残念だな。もったいない!

コメントを残す

*