彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

大晦日なのにスペシャルではなく通常のJr。1月分1回目のようだ。

MCはえんにち。大晦日なのにありがとうございます!声出し。あけおめ!ことよろ!こそどろ!アイパーさんそれがやりたかったんですね?

うるとらブギーズ…道場破り
オープンスペース…新婚生活
鬼越トマホーク…モテる職業
ガリバートンネル…空き巣
ザ☆忍者…優しい男
サンシャイン…娘さんをください
ダイス…歴史の授業で語呂合わせ
マイチェルシー…殉職
マヂカルラブリー…ゲーム
ニューヨーク…元気が出ない
バース…タイトルマッチ記者会見
ベイビーギャング…願い事
やさしいズ…感謝状
ゆにばーす…サンタさん
ラフレクラン…ペットショップ

コーナーは、こんな年賀状は嫌だ。それぞれ書いてきた年賀状をお客さんへプレゼント。
最初のうちは当たった人が好きな芸人を選べてたけど、途中から時間が無くなって強制プレゼントにw
田井さんは馬が蛇を食べてる絵。世界観。佐伯さんは山折り谷折りの線が書いてあるけど折っても何もならない。

通常回なのでスペシャルな感じもなく、普通にJrだったwそりゃそうか。
やさしいズの感謝状、2013年といえばコレだよね。オチにいくつものパターンがあるから、最後まで気を抜けない。
ベイビーギャングは単独で唯一やっていたネタ。ちょっと変わってたな。バリカンでサイドを刈られてたりんちゃん、髪が短くなってた。ちゃんと切ってもらったのねw
ゆにばーすとバースはネタ展で見た新ネタだ。サンシャインの娘さんは久しぶりに見た!こういう系統も好きだな。

今年最後のライブが通常Jrということで。まあ今後も彩ライブにはお世話になるからね。
2日からライブだから、あまり今年とか来年とかいう気がしないけど…。来年もやさしいズを追いかけます。

コメントを残す

*