行列の先頭、一歩前へ。2

@座・高円寺2 19:00 E12

豪華メンバーなK-PROライブの若手版。しかし会場は満員。当日券まで売り切れたようだ。凄い人気!

オープニングMCは、ドドん、ザンゼンジ、ねじ。
佐々木さんは気合いを入れ過ぎたせいか、髪型がオールバックになっている。どうもー、モグライダーでーす!慌てて靴と靴下を脱いで袖に投げ捨てる瀬下さん。髪型、いじりたいもんですね!と石田さん。
KOC準決勝に行けなかったザンゼンジ。色々な芸人に励まされる。モグライダーともしげさんは無言で三福さんの隣りに座って手を繋いできた。武田さんにはタックル。三福さんの親友、浜口さんはバッグを置いて無言で両手を広げた。おまえらも励ませよ!とねじを追い詰めるザンゼンジ。

笑撃戦隊、漫才、怖い話。
ドリーマーズ、漫才、冷蔵庫の余り物。
リンゴスター、コント、おまえの母ちゃん。舞台が広いせいか、キャッキャする小さい2人が可愛かったw
3LDK、漫才、愛のあるツッコミ。
ねじ、コント、ドラマチックRPG。佐々木さんを見たり瀬下さんを見たりと忙しいネタ。演技力!
さらば青春の光、コント、下ネタ。
シソンヌ、コント、カレー屋。

中MCは、S×L、浜口浜村、ラブレターズ。
結果の出ているコント師、結果の出ていない漫才師。S×Lはめちゃくちゃウケたと自信満々。しかし出番30秒前に翔平さんが急にネタが飛んだらしく、謝り続けていた。いざ本番になったら完璧。前日に変えたところなんて覚えられないよ!信じさせてくれよー。

ザンゼンジ、コント、注文の難しい喫茶店。広い舞台を存分に活かした大暴れなネタ。武田さんの意外な身体能力。
ツィンテル、コント、CM。
インポッシブル、コント、必殺仕事人2014。
巨匠、コント、おじさん。
ジンカーズ、コント、居酒屋の客引き。
チーモンチョーチュウ、漫才、宇宙人。

中MCは、ニューヨーク、三四郎、巨匠。
THE MANZAIで大トリだった三四郎。最近小宮さんの性格が悪いらしい。ニューヨークと小宮さんが喋っているときに、巨匠と相田さんでコソコソ。

ドドん、漫才、お寺スハウス。ラストに塚本さんが石田さんと一緒に出てきたw漫才にゲスト!?
浜口浜村、漫才、ありがとうの歌。
ラブレターズ、コント、お姉さんのおっぱい。
三四郎、漫才、肩もみ。
ニューヨーク、コント、フラッシュモブ。
ジグザグジギー、コント、学園祭のカラオケ。
S×L、漫才、一目惚れ。今日の酒井さんの「俺いつもなんて言ってる?」は、このメンツでトリって凄くない?だった。凄い!

エンディングMCはジグザグジギー。
告知中の小宮さんは屋敷さんを威嚇。勢登さんいわく、土佐犬のような顔になっているらしい。
滑ったギャグは石田さんが極楽浄土へ送ってくれる。

ネタ尺が決まっていないのか、めちゃくちゃ長い人たちもアッサリ終わる人たちもいて様々。2時間半やっていた。
後半かなり疲れてたけど、トリのS×Lで持ち直した。カッコイイ翔平さんも残念な敬太さんも好きだなぁ。面白かった!
オープニングの佐々木さん面白かったな。気合い入れ過ぎてオールバックって何wすぐに反応する瀬下さんのコンビネーションはさすが。
広い舞台を活かしていたコント師たちはカッコイイ。ザンゼンジ凄かった。狭いところじゃできないネタだね。また見たいけど、どこに行けば見られるんだ。
本編の行列の先頭は、赤坂BLITZらしい。とんでもないイベントだな!

JD単独でジャパネーズのモネさんがスタッフやっていたときとまったく同じポジションで、今度はアチャさんがスタッフをやっていた。座・高円寺のライブにはどっちかがいるの!?またしてもサプライズ。ビックリしたー。

コメントを残す

*