ゲレロンステージvol.221

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日もお客さん少ないなー。1桁のゲレロンは体力使う。

MCは浜辺のウルフさん。KOCのエキシビションマッチです。漫才の方が多いですが…。

パーティーズ、漫才、海外ドラマ。
ブランドアップ、漫才、ナンパされる。
ガネーシャ、漫才、努力せずに売れたい。
エイトハーフ、漫才、スイカ割り。
龍虎、漫才、みこし。
グランド母ちゃん、漫才、だるまさんがころんだ。
プラッチック、漫才、アパートvsマンション。アパートの方が上だからな!?オチ終わりの渡辺さんのニカッと笑う顔がいいよね。
日野042、漫談、安倍総理。
リクロジー、コント、マンガの主人公。少女マンガ大集合w
309、コント、大きな箱。
ゲキシム!、漫才、キャバクラの面接。
チュランペット、コント、天使と悪魔。風呂と寝るの2択。そんな悪いことか!?
はなしょー、コント、バカップル。公園で電話をしている彼女、それを見ている女子高生。人生の勉強だね…。
世界少年、漫才、遅咲きの芸能人。安心する対象を見付けるよねー。寒空はだかさんの名前、久しぶりに聞いたよ!
マドハンド、漫才、甲子園のキャプテン。
ルームシェア、漫才、怖い話。
ねこじゃらし、漫才、1人カラオケ。
ゼスト、漫才、女。漢字の読み方。ネタを忘れた相方に暴力w
ブーメラン学園、漫才、食べ物限定しりとり。オチもしりとりになるのカッコイイ。
魁帝国、漫才、相方を助けたい。
Wアップ、漫才、おじいちゃんを助けるおまわりさん。
夕暮れランプ、漫才、グーチョキパー。バイオレンス。グチャッとなった2人、もうオチ行くよ!と東さん。
いっせいやん、コント、合コン。ビフォーアフターの音楽と顔芸。
江戸っ子ピエロ、漫才、カツアゲされたい。
藤野俊明、コント、クレーム。ラスト時間切れ!ゲレロンだとオチまで行けないなぁ。あとちょっとだったのに!
レボルシオン、漫才、寂しい男。
ほほえみジョイナス、漫才、傘。
アメリカンコミックス、漫才、母への感謝。ゲッカンでやってた新ネタだ。
遊々兄弟、漫才、カーレース。
ば~まん♪、漫才、お見舞い。わたるくんの呼吸が止まるほどのツッコミをするおすしさん。
シュビシャビレ、漫才、チームに1人は欲しい人。
堀江辻本、漫才、幼なじみ。知ってるもん!微笑ましい〜。
黒猫の背中、漫才、電車を止めたい。車線変更させる中里さん。電車は急に止まれません!!!
Mr.ポップリン、漫才、イライラするヤツ。
本多スイミングスクール、コント、補助くん。家でもインストラクターの練習をしたい。
ルーシー大原くん、漫才、コンビニ。
オルカ、コント、オッタコミッチー。配役入れ替えた!竹内さんバージョンは歌が上手いなー。井上陽水っぽい。ファン役のキャラは樋渡さんでも変わらず。違和感なし!
高倉和也、フリップ、芸能界結婚ラッシュ。
別府忠明、コント、変人になりたい。
山嵜雄一朗、フリップ、おじさんの生態。
仙大、落語、生きてるのがツラい。
前島、コント、部活紹介。

エンディング。
りくさんを抱えて登場するおすしさん。痛い!下手!!!と怒っているりくさん。上手とか下手とかあるの?
水泳マスターズの告知をする本多さん。ガヤがうるさい黒猫の背中。
結果を持ってくるジャイアントジャイアンかーしゃさん。1位あるんじゃない!?と中里さんにそそのかされる。
2位、チュランペット。1位、はなしょー。

オルカのオッタコミッチー、ずっと樋渡さんがオッタコミッチーさんやってたけど、ついに竹内さんバージョンが見られた!
妙なキャラのヤツはだいたい竹内さん、というのがオルカのコントの通例(?)と勝手に思ってたけど、それが壊れたコントだった。樋渡さんのオッタコミッチーさんを見慣れた頃にやってきた配役入れ替え。衝撃が強かったなぁ。でも竹内さんの強烈なキャラは見慣れてるので、違和感はなかったw
ネタの中身どころか配役まで変えてくるのスゴいなー。オルカは何度見ても飽きないわ。楽しかったー!

コメントを残す

*