夏の単独祭り2009後夜祭

@ルミネtheよしもと 19:00 G21

出演者登場の呼び込み、かたつむりから別の名前を言うくだりに。犬の心がミスチルぶち込んできたw
そしてラストはガリットチュウがエネルギー!周りの芸人さんたちが浅井企画って叫んでたけど、お客さんどこまで知ってるんだろう?最近なんか出てる?
ボキャブラ世代の私は、森さんが好きです。

単独の裏話を、前半と後半に分けて全組発表。
前半に登場したジューシーズ、松橋さんがずーっと児玉さんの肩を叩いたり揉んだり腕を置いたりしてた。一度気になるとつい見ちゃう。コーナー始まってから終わるまでずっとだったw最近そういうキャラに持っていこうとしてるんだろうか…。なんだかジューシーズのイチャイチャが激しい。
かたつむりは2人で山梨までピーのりさんを探しに行ったらしい。あのジェスチャーは車だな…。しかし単独前に捕まったため、映像はお蔵入り。なんだー、見たかったなぁ。
LLRは2人ともお兄さんが見にきていたらしい。伊藤ちゃんのお兄さんはイカツイので不審者に間違われ、福田さんのお兄さんはソックリすぎてワープしたと思われた。
ジャングルポケットは単独前にマジ喧嘩。武山さんの自由っぷりがスゴい。

売れ残ったTシャツやポスターをプレゼント。
当たったお客さんに芸人さん自ら手渡しに行くんだけど、武山さんのときは「ラップで行け!」と無茶振りされて歌いながら歩いてた。ちょうど私が座ってた横の通路を通っていたので、間近で見られたー。
五明さんは大さんにTシャツを差し出され、毟り取って猛ダッシュ!やっぱり私の席の横の通路だったので、すさまじい風圧がwものすごい客席のざわめき。

春も単独祭りがあるようです。今度こそライスやって欲しいな。またLLRの前説はかたつむりなのかな。

コメントを残す

*